Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヌクモリティ 

きっかけはこの言葉から




えんちゃ



ururuさんが青解除を探していたところ
きゅるけがいっぱい地下でもらう解除を持ってるとの事だったので
前々から王冠UMにHPエンチャしたいなーと思いつつ未完成のままほったらかしにしてたので
俺も便乗してこの機会に完成させようと制作することに




でやってもらうけど



えんちゃ2





何回エンチャしたかわからないけどこの時点で解除11個とボンド複数もらってるwww





その後もアリアンでボンド買い占めて何回かやってみるもつかず諦めようとすると・・・


えんちゃ3




( ^ω^)おっ







しかし壊れる壊れる


エンチャ



あおるあおる




えんちゃ4




いろんな人がボンドと青解除くれるけどまったく成功しないwwwww



えんちゃ6





ていうか普通に皆やってくれたり探してきてくれたりする

ヌクモリティをひしひしと感じる




しかし出来るのは・・・




えんちゃ8



火属性抵抗v2が3つについたwwwwすげぇwwww



(´;ω;`)ウッ…


えんちゃ7




様々な人のヌクモリティを受けて
挑戦しつづけること1時間!

おそらくもらった青解除は俺だけで50個近く
使ったボンドは80個近くwwwww




皆の解除とボンドの結晶がこれだ!!!





えんちゃ10











えんちゃ11





神の予言あざーっすwwwwwwww




奇跡のように防御効率が各1個ずつついて終わりましたとさ


わざわざ地下いって解除とってきてくれたり
アリアンでボンド探してくれたりして
皆の優しさに最大級の感謝を!


ほんとに(TдT) アリガトウ



22時半~23時半までの1時間で
一年分くらいのエンチャをした気がするwww



( ^ω^)・・・



おわり!


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/99-246dfbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

