Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ツカレタ・・・ 

ちょっと遅いですがみなさん2倍お疲れ様でした!
僕はまぁぼちぼち頑張ったということで
そんなにがっつりレベルは上がりませんでした!

GV時フルバッジなのにGV日月と二日間しか銀はないので
なんかもったいないなーと思って地下キャラだったウィザードを頑張っています


殲滅速度が段違いに違うので
サクサクレベル上がって楽しいwwww


一応騎士用装備レベルの659になったら
どこか他Gに移ってGV参加できればなーと思います!






そしてただいま絶賛二ヶ月免停中なのですが
実は昨日今日と違反者講習を受けてきました!

23000円払うのは手痛いですが
スカイラインちゃんを二ヶ月も放置することはできないのでもったいない気がしながらも
1日5時間 2日で10時間分の授業を受けてきました!



無事試験合格して30日短縮にはなったんですが



指導員にぼろくそに怒られたwwwwwwwwww
なんかもうそんな怒らなくても・・・ってレベル



座学時は頬杖つくな!とかあくびをするな!とか
お前話聞いてんのか(#^ω^)ビキビキ
だったんですけど


コンピューターを使った模擬運転?の時に

左折してくるバイクをはねちゃって
まだその時は何衝突してるねん!て感じで穏やかだったんだけど

2回目路上駐車してる所から出てきた歩行者はねた時まじで怖かったwwwwwww


はねた後指導員がそばにきてつきっきりでここはこうする。みたいなのを教えられたおwwwww


10人ぐらい一緒に講習受けてたんだけどまじで恥ずかしかった・・・



実車の時間は試験じゃないから気楽にやっていいよって言ってたから
まじで気楽にやってたら怒られるしwwwww


これが試験だったら途中で止めてるぞって言われた



そして運転適正検査はA~Eランクある中のEランクwwwwww


もう僕の心はおられました(´;ω;`)ウッ…



そんな運転下手じゃないと思ってただけにほんとショックだった(´・ω・`)



けどまぁこれから上手くなればいいし
あんだけ怒られたら事故も気をつけようって思いました><



皆も事故は気をつけるんだぞ!
おにいさんとの約束だからな!☆(ゝω・)vキャピ



では時森ポタ出しとWIZ懺悔こなしてきたいと思います!


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

講習お疲れ様ですw
私が講習受けた時もネチっこい先生いましたよ!
屁理屈っぽい質問ばっかりされてむかついたんで甘噛み程度に噛み付きましたw
そしたら何も言ってこなかったよ^^
ちなみに私もシミュしたんですが無事故でしたよwwwwwwwwwwww

狂艶 #- | URL | 2012/03/02 07:24 - edit

狂艶さんも講習お疲れ様です!

俺のはたしかに俺が悪いんだけど
そこまで怒らなくても(´;ω;`)ウッ…
って感じでしたwww

ちゃんとあくびする時も手で隠してしたのに><><


シミュレータで事故ったのはなんにも言えないけどwwww


運転ガンバリマス ハイ

流線形 #- | URL | 2012/03/04 09:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/97-8eda0d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

