Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

たまには 

どうやら春アプデで古都がリニューアルするということなので

なんとなくGD終わりにふらっと立ち寄りぶらぶらしてみましたw




古都


噴水前!


やはり古都といったら噴水

昔はホールテレポーターの前にいっぱい泡吹いてる人とか
花火打ち上げてるのいたなぁw






古都2





ケイルン前!


一番最初にキャラ作って
右も左もわからない時だったからとりあえずケイルンに話しかけて西口いった気がするwww


ポタ買って新キャラ作ったあとに
毎回飛んでくる鳩がちょうめんどくさかったです。





古都3





西口入口とチョキーさん!



ここを撮ったのはなんとなくですwww


チョキーさんはT品を初めて見た時に感動したので撮っておきました


いまだにチョキーの包丁とか出た事ないなwww




古都4


銀行前!


こことケイルン前は露店一頭地だったので
つねにすごい早さで露店がたてられてました


なにげにこの前に流れてる川?が好きだったり。



古都5



井戸下!


ここは毎日?即決オークションが開催されてて
買えないけど活気があったり見たことないアイテムが見れたりして
すごい楽しかった!


いらないアイテム出しても何かしら誰かかってくれるっていうwww


いつの間にか廃れてしまいましたが
今の耳オクよりは誰と競り合ってるかわかったので
好きだったなぁ(*´∀`*)





古都6


ロングッシュと国会議事堂前!


メインクエ5が実装されるまではメインクエは本当に暇つぶし程度の
超マゾいクエストでしたwww


やる価値ほぼないのにアイテム2~3時間でないのは当たり前だったりとか・・・


ふと思うとロングッシュはここで7年間レッドストーンの噂を聞いて回ってたのかと思うと
面白いような切ないような(´・ω・`)






こうしてると色々な事を思い出したりしてしまいますねw


右上の鉄工所?みたいなところによくVIPギルドの人たちが集まっていたりとか

左上の王宮跡地みたいなとこでもオークションやったこととか

今の方がずっと便利だけど
昔はGHもなかったのでいろんなとこで集まったりするのが楽しかったですねw

ワリドの武器店は紫電?のGV後反省会場だから他の場所で反省会しようとかw



というわけで今回はこんな感じで終わりたいと思います!




こんな記事書くと
自分が年とったな~ってのをすごく実感しましたw


ではでは!

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんな記事書くなんて・・・
引退するんですか?w

狂艶 #- | URL | 2012/02/25 07:27 - edit

引退しませんよwww

ほんとになんとなく思って書いた記事なので深い意味はないですw

流線形 #- | URL | 2012/02/29 18:02 - edit

懐かしいなーオークション・・・
ちょーゴミ出したっけ・・・

で、調子乗って良品出して後悔してた。

PAL #- | URL | 2012/03/02 16:05 - edit

あったあったwww


あの頃はGも少なかったから
紋章ついてるとすぐどこのGかわかって
有名Gの人がきたらわくわくして露店出るの待ってたわw


俺が引退する時は
耳オクじゃなくて即決オクで装備売却したいな(*´∀`*)

流線形 #- | URL | 2012/03/04 09:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/96-3f34dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

