Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

vsラウンドナイツ様 

普段GV更新なんてしない僕ですが今日はずっと出たかった
ラウンドナイツ様とのGVがあったので更新です!


今まで何度対戦してるかはわかりませんが
毎回出場の機会がなかったのですがついに今日対戦することができました!!



気合入れてHPバッジも買ったし準備ばっちり!







vsラウンドナイツ



7-7-7?の3PT!

今回もいつも通りできるだけ天使を腕檻で止める事と
相手火力に腕切りで無力化できるように努力しました><





vsラウンドナイツ2




とにかく痛いwww痛すぎるwwww


雨260前後出てるしパラダメ378でてたwwwww゚(゚´Д`゚)゚

怖くて全然前に出れなかったのでなんとか無死ですみましたが・・・



おまけに皆動きが早くて全然檻もきまらないし・・・


先制点で胴切り→裏切りから悪魔を落とせたのは嬉しかったです!



途中回線落ちしてしまい
戻ってこれないかなーと思ってたら戦闘真っ只中に戻ったのはびびりましたが><


vsラウンドナイツ3




結果としては勝利でしたが

相手に武道や霊術がいれば結果は違っていたような気もします

突っ込んできてる天使や剣士を切ろうとして
悪魔を切ってしまいワームを出してしまう場面もあったので
しっかりタゲ合わせや相手の把握をしないといけないなと痛感しました

特にワームは全体的に今回出しすぎだったような気もするので
反省して次はしっかり頑張りたいと思います ( TДT)皆ゴメンヨー


なんにせよ勝利は勝利!!

特に今回は気合入れていったので
勝ててすごい嬉しかったです!!


想像以上に疲れて
GV中手汗もすごいでましたが
次もしまたGVの機会があったら
是非参加したいです!


ラウンドナイツのみなさまありがとうございました<(_ _)> 





明日は鏡が2枚できる!!!


黄金ブーツの無念を晴らしてくれえええええええ



スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/94-5f90f1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

