Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

暗黒とつにゅう 

破壊されました








今日はこんな感じでお送りしますね^^^^^^




今日は辛い失敗がおおすぎた・・・



最近というわけじゃないですがここ最近成功しかお知らせしてなかったので


ご飯を美味しく食べてもらおうという企画です^-^

SSないのも多数ありまうす^-^







追跡人その1




成功したら神秘鏡でT威厳比ウヒヒ









追跡人 しっぱい







ぼつ!



追跡人 その2




成功したら神秘鏡でW威厳比HP追跡人ウヒヒ





追跡人 しっぱい2






ぼつ!







~ここから本日~




れーさま!







狩りがきつくなってきたのでW運比頭作ろうしてたらちょうどいい叫びが!

さらに読者様ということでこれはもう成功しかしないwwww







しまださん!





さらにその後島田さんが神秘鏡かけらを持ってるということでこれはもう買うしかないwwww






うんひあたまこぴー









破壊されました









れーさま島田さんごめんなさささささ








そしてその後SSないですが


むしゃくしゃしてロト買ったら神秘DXとT速度手出たので


W移動黄金ブーツをTにしようと突っ込んだのですが消えてなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…



W運比頭も通算5~6回失敗してますwwwww





鏡代にまで手を出してしまったので
T速度手売れてくれないと鏡できない><




某戦国武将さんに変態クリックと言われたりもしますが
散らしてるアイテムも半端ないんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン




やはり騎士用成功にすべての運を使ってしまったのだろうかwwwww



けどこんだけ失敗重ねてたらきっと来週の鏡も成功するよね!うん!




まじで頼みますよ僕のリア運さん!!!




category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

その程度で凹むじゃねええええよぉおおおお;w;
でも保険は作る事をお薦めします。
保険があればまだ救われます。
でも一度火が付けば抑えれないですよねええええええ
馬鹿矢炉大おおおおおおおおおおおおおおおおおお

狂艶 #- | URL | 2012/02/15 17:30 - edit

たぎった火を消す事なんてできなかったんだああああああ

地区書大男おおおおおおおおおおおお!!!


得話ああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚



次から保険作ってからすることにしますwww

流線形 #- | URL | 2012/02/15 18:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/90-9738d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

