Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ロトは夢 

UMロト結果見るまでもないぐらい無残でした

☆3つのレア度っていったいどれくらいの出にくさなんだろ・・・


IF鎌強化


さっそく鎌を強化強化

ギルメンが4まで一気に成功させたのを120Mで買い取って
そのあと一回挑戦したけど失敗したSSです
サマロトでIFガードもうちょっと安くなってからこの先はやろっとw



そして今日はエンジェルでGVがありました!


集まりはこんな感じ

エンジェル GV

vs CrazyVirgin 様

12~3人集まってたはずなんだけどアリ鯖が落ちまくって3人程街戻りになってしまい
最終的には9人くらいになったんだったかな?




エンジェルGV 途中経過


495(´^ω^`)

速攻裏切り入れられてぼこぼこにされてしまったお・・

鉄壁のエンジェルの唯一の穴 それが僕です

ごめんなさい><


その後はしっかり気をつけて万病押してたけど
やっぱり1回入れられちゃって危ない場面がありました

がそこはWIZさんのアスヒ+味方が相手を倒してくれたので事なきを得ました



エンジェルGV 結果


GV出始めてまだ5戦程度なのでよくわかりませんが
ギルメンさんに斬りよかったよ!
って言われてちょっと舞い上がったのは内緒

とりあえず1死だけでとどまれてよかった・・・

CrazyVirgin 様 対戦ありがとうございました^^


んでそのあと悪魔に増幅もらいにいって

青増幅@首 その2


94%を引くことができました!

これで絹の豆腐から木綿豆腐くらいには進化した!はず!

(´・ω・`)

もうちょっとレベルあげないと現状無制限Gでは穴にしかなりえないので
頑張っていきたいと思いました!


なんだかんだやってたらもう5時近くなってしまったので寝ることにします

おやすみなさーい

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/9-166ae380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

