Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(+。+) 

炎石



ここ最近体力の衰えを切に感じます・・・

2~30分歩いただけで息は上がるし
ボーリングいっただけで体は痛いし
バトミントンしたら足あがらなくなるしwww



まぁかといって昔はすげー運動できたってわけでもないんだけどね^~^




とりあえず今日やってる平成教育委員会にでてた
セントフォースのかわいい子がかがんだ時に見えた白のレースのぱんつがとっっっっっっても
よかったです☆(ゝω・)vキャピ




リアルじゃたまにあるけどテレビでこんなの見たのはじめてだったので
うれしかった(*´∀`*)




なにをかいてるんだ俺は・・・(´;ω;`)ウッ…

category: 日記

CM: 3 TB: 0   

コメント

・・・

久しぶりにブログ見たけど装備がえらいこっちゃ~になってますねw

狂介 #- | URL | 2012/01/20 15:02 - edit

>>狂介さん

暴威さんの装備のほうが
えらいこっちゃな気がするのですが・・・www

T速度IFうらやましいです><

流線形 #- | URL | 2012/01/20 17:11 - edit

勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク

レッドストーンリンク管理人 #- | URL | 2012/01/22 14:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/81-c1c3e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

