Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

明けましておめでとう御座います 

あっという間に一年が過ぎ
また一年が始まりました!


今年も流線形ブログをよろしくお願いします<(_ _)> 





そして新年初おみくじ引いてきたら大吉だったので手持ちの5000円使ってロトBOX購入!



2013初ロト



今年もRSで始まるお(^ω^)






2013 初ロト2



ボンド4( ^ω^)・・・



まぁこんなもんだよね!





2013年装備晒し!


来年の終わり頃にはもっと良くなってるよう祈りたいです!







2013 武器


2012 首


2013 頭


2013 耳


2013 腰


2012 装備


2012 装備 鎧


2013 足



とりあえず空いてる所を3OPにして

プライドをHP100%プライドに

可能なれば首のベースを追跡人orジェノにOPそのままで変更

ぐらいでしょうか


とりあえず全箇所ユニークベースにしたいですね!



それではみなさん今年一年もよろしくお願いします^^


おやすみなさーい



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/75-7cdf1ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

