Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

疲れた・・ 

2キャラかけら出しが溜まってたので霊術の方先にしてきたんですが
朝6時~9時半までかかった・・

そろそろ収容所でいいかなと思っていってみたんだけど
溜まる感じはあんまりセントロードと変わりませんでした
闘士は狩り楽そうだからかけら出しのたびに闘士に変わりたくなります・・


収容所デビュー U


とりあえず3時間で4つしかUでませんでした

ここらでそろそろいいドロップをひきたいところ!



青増幅@首

あとは増幅1回と再構成1回で終了!

とりあえず先にこれを終わらせてから
地下3キャラマラソン開始しようと思っています

もうすぐロトイベのがくるので
出来るだけいいの出て鏡資金にしたいとこですねー

ではちょっと休憩してもう1キャラかけら出し頑張ってきます><


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/7-0bc5cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

