Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

深夜2時~4時くらいの出来事。 

PALから夜中2時くらいに電話がかかってくる →

P「久しぶりにペアハンしようぜ!昔みたいにトランいこうよトラン」
俺「適正いないからいかねーよwww」
P「つまんねーやつだな・・・じゃあスカイプしようぜスカイプ」

というわけでスカイプする


P「なんかやる事ねーかなー」
俺「炎の石クエ受けてきなよ、1個250Mで売れるぞ 簡単だし。」
P「いいじゃんそれ!手伝ってくれよ^^」


PAL


INしてるの久々だったから挨拶をしてみる。

が怒られる


PAL 2


適正MOBじゃないのを狩るPALさんに優しく
それじゃないよおじいちゃんのほうだよって教える




無事終わり抽出したくなったって言って
こんなのみつけたって言ってくる


PAL 3





PAL 4



4億貸して買う









PAL 5




成功する







PAL 6



煽る










PAL 7























PAL 8



失敗する^^



PAL 9



成功おめでとう!











その後





PAL 10



別キャラ炎の石クエを地下キャラで手伝って死ぬ。




おしまい^-^




category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

おい、PAL使って面白いブログ書くなよ^^;;;:;;;;;

PAL #- | URL | 2011/12/07 03:41 - edit

No title

>>PAL


サーセン(;^ω^)

流線形 #- | URL | 2011/12/08 12:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/66-c4a71b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

