Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GV A_new_Journey様 

先日黒鯖G A_New journey様とGVがありました!


G全体と反省点と試合のいきさつは他の銀メンブログを参考にしてください><


とりあえず結果は辛勝といった感じなのかな?



GV A_New_Journey様




個人的反省として
前の記事にも書いたけど今回は相手様が1PTちょっとということだったので
タゲ合わせよりも真空を意識した戦い方をしてみました

が納得のいく使い方はできず・・・

相手天使さんを檻で捕まえて2回くらい倒せそうだったのですが
1回目は真空出すの遅くて逃げられてしまい
2回目はCT中で出せず・・・;、;

他の人を檻真空かけてもすぐにコルされてしまい
なかなか有効な使い方をできなかったのが残念です><


効果のほどはわかりませんが
今回は機動戦になると思っていたので支援を切らすことより胴切りで相手の万病を減らして
火力に腕切りで得点チャンスを潰す事を重点に置いて戦ってみました

ていうかスイッチで2秒間も止まってたら間違いなく相手剣士さんに殺されてたので
こういうやり方しかできなかっただけですが;、;


硬くて幅のある霊術に精進していきたいと思います><


A_New_journey様対戦ありがとうございました^^





そして最近こんなのを買いました


あしだまな


ちょっと画像ちっちゃいですけど
あしだまなちゃんがデビューアルバムを発表したよおおおおおおおおおお

歌はまぁ別として単純にかわいいよね(*´ω`*)


愛菜のラブリーロックンロールの歌詞にある

ねえ 知ってる? 「マナ」って意味は聖書によると
神様からの授かりものなんだって
手と手と手をつなげばホラ 愛がはじける


てのがかわいかった(*´Д`*)ハァハァ


あしだまな2


かわええわあああああああああ

もっとおっきい画像はどこかにないのか!


癒されたところで今日はこのへんで!


画面の前のきみ!どん引きしてるならそれは正解だ!m9(`・ω・´)


ではではまなボイス聞いて
癒されてきます*^^*


スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/61-52e8bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

