Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありがたいねアリガタイネ 


銀の詩の頼れる武道家有音さんがブログを始めたらしいのでさっそくリンク追加させてもらいました!



タイトル押したら飛べるようにするやり方わからないからURL貼り付けだけど><

http://yuune829.blog.fc2.com/




そして銀の詩のDQN
セフィロス太郎さんからもリンク追加させていただいたので相互リンクさせていただきました!


http://plaza.rakuten.co.jp/noripisotaro/


コピーしてやるのめんどくさいって方は→にあるリンクにちゃんといれてあるので
ぜひ見てくださいねええええええええ







頼れる妨害職のお二人!



お二人ともこれからの銀に必要な方だと思います!!!




いやいないときっとこれからの時代を生き抜くのは厳しいでしょう!




有音の足止め!

からの!

俺の胴切り!

からの!

セフィロス裏切り!

のスムーズな流れを作れればいいなと思います!!


妨害系は最近の火力強化の時代のせいで
求められる役割に対してレベル上げのしにくさやクエ遂行など
あまりにマゾいですが頑張っていきたいと思います><



妨害職ばんざああああああああああああああああああああい!!!!!





category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

かーらーの

かーらーのー俺のパラ( ^ω^)b

あすてぃあ #mQop/nM. | URL | 2011/11/27 14:01 - edit

>>あすくん

期待してますよふぃりぴ~なさん( ^ω^)

流線形 #- | URL | 2011/11/28 13:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/60-0a5e2a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

