Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GVやってて思った事 


とりあえず真空をもっと活用していくべきだと思うんだけど
チャンスがあった時に使えないといけない+タイミング判断遅いで
なかなか使えません

最大15回打てるはずなのに実際GVでは3~4回しか使わないのはいけてないね

ワームとか檻出たら反応したいんだけど相手もそれは警戒してるからあんまり成功しないし
成功しても基本的に天使はワームにつかまってないからすぐ逃げられちゃうんですよね・・・

やっぱりトラップ指に合わせるのが一番なんだろうけど
まだまだこれは練習積まないといけませんね・・・
腕切りもスムーズに使えるようになりたいです><


ばかでかい真空+自分でトラップ+腕切りができるようになれば
もっともっと得点にからめると思うんだけどレベ上げも鏡キャラもそうそう進まないのでなんかじれったいです><


要所要所で相手の流れを上手く断ち切れる真空使える霊術になりたいです><


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/58-ce8cfe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

