Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サクラ大戦 

はーしーれーーっ

こうそくのーーーてーーーーいーこーーーく華撃団

うーーなーーーれーーーしょうげきのーーー

ていこーーーく華撃団ーーー!!!



帰還




ずいぶんお世話になりっぱなしだったでぃあー様を脱退し、銀に戻ってまいりました

とくに留学前と装備などはあまり変わってないですが
色々と学ぶ点は多かったと思います

†Dear様一ヶ月近くもお世話になりありがとうございました!




Lv651


とりあえず2倍だったんで651に頑張ってしましたが
時間ないから秘密全然いけないっていう

1次転生くらいはしたいですが
頑張れるのか俺><


とりあえず神秘クエはつらかったです。



昨日友達がサクラ大戦のOPを流しててちょっといい歌だなっておもってしまったw

DVDとかあるなら借りてみたいけど今の時代ない気もする。



私たちは・・正義のために戦います

たとえそれが・・・命をかける戦いであっても。

私たちは・・一歩も引きません!!

それが・・・帝国華撃団なのです!!


ここかっこよかった><

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/57-3dd69b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

