Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いよいよ明日は 

受験の日!

落ちる気はしないけどやっぱりドキドキして
今日の勉強全然頭にはいってこないwww

こんなんで明日いけるのか・・と思いながら過ごしています


受験に受かるでも受からないでも、RSはもう今年中に卒業しようかなと思っています

受かったら受かったで勉強とバイトの日々でINできなさそうだし
落ちたら落ちたで来年に向けてしっかりとバイトして貯金もしたいですしね。

なにげに彼女もできたしりあじゅう(^p^)の日々で
あんまりゲーム自体に興味がなくなってきてしまいました

まぁ卒業といっても装備売る気もないし
GVとか好きだからちょくちょくやりにくる気も満々なので
今までと特に変わらないのかもしれません

留学に関しては3週間いて1回しかGV出れてない現状なので
この状態で他G様いっても迷惑なので落ち着いても忙しくても大丈夫なよう一度銀には戻ろうかなーと思っています


まぁなんにせよ明日の受験は絶対受かりたい!
もう1年フリーターでバイトして過ごすとか絶対イヤなので
頑張りたいと思います!!!


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/55-2f1fde7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

