Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

リア充してきたような気がする 

こんばんわ
最近RS自体にまったくINできていないりゅうせんけーです

コスミ出したのにいけたの2~3?回だけとか
かなりもったいない事をしてしまっている気がします・・

せっかくDear様に留学させてもらってるのに
GV出れたのも1回だけだし
大変申し訳ない・・・

11月6日が受験日なので
それが終わればもう少し時間作れる気もしますが
今はちょっとやる事多すぎて時間作れないです
なのでもう11月6日まではDear様に留学させてもらい
落ち着いたら他G様のほうに行かせてもらおうかなーと思っています
迷惑かけてばかりで申し訳ないです。


そしてリアルのほうではかなり気になる子が出来てしまいました
もうすぐ受験なのにメールやめられないwwww
みたいな感じになってしまってるのでちょっと気合いれないとダメですね><

受験合格して彼女できたら
RS引退できる気がする^w^

まぁそんなんで引退できてたらもっと早くに引退できてるような気もするけどね。


んじゃぼちぼちバイトの時間なのでいってきます!

@1で645だから
神秘クエ受けて秘薬ってのもらえたらだいぶ楽になると思うんで
早く受けたいとこですな

まぁそのためにはGD6いかないとダメなんですけどね・・・

まぁのんびりと頑張ります

ではでは!

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/54-e36755d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

