Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

波が来ている 気がする 

神秘鏡かけら



いきなりメシマズ報告からはいります^^

こんばんわりゅうせんけーです

この前でたチケットが売れてお金が出来たのでギルメンのGD待ち中に
なんとなくやったら成功してしまった・・


神秘鏡かけら@成功腰


まぁどこにでもあるW健康比腰だけど
これでとりあえず欲しい装備一通りは揃ってきました!

あとは鎌の抽出が成功してくれたらいいかなぁ・・

ティモナ異次元もしたいけど予備が用意できなくて挑戦できないのが悔しい><


んでそのあと再構成をしに悪魔へいきました


青再構成@足

無事2/9になってくれてとりあえず足もこれで終了w

あとは首の再構成と増幅おわらせないと><

いったい何回赤い悪魔いけばいいんだ・・

セントロード狩りあんまり気乗りしないけど、最近いい感じで波に乗れてるので
普段よりちょっとだけ狩り頑張るようにしています><

このブログメシマズブログでひろまらねーかな^p^


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/5-da79f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

