Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そしてこうなった 

そして・・



かかった費用はたった13億ちょい
最初の速度IFは30億くらいかけたのにこの子はなんていい子なんでしょう。

天球使用で5フレ
4フレまで@70%近くいるのでもうこれ以上はT速度IFとかそこらへんないと無理なので
とりあえず速度はこれでOK


戦略の幅伸ばすためにスキルも欲しいんだけど
やっぱTRSタートとかないときついなぁ

MAXスキル93なので
ティモナにW大家とかつけたいけど素材もベースも全然みつからないです

とりあえずまだ足と鎧につけれる幅はあるので
頑張ればもうちょっとあげれると思うけどお金足りる気がしないです




売 速度50%IF7鎌 希望90億で随時交渉受付中です

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 5 TB: 0   

コメント

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます^^
霊術師さんのブログが少ないので色々と情報等が得られるので助かってます^^
僕の鯖にも比率指(RSタート)がありません^^;
RSタートがあるのと無いのとでは雲泥の差ですよね^^;
なのでとても装備構想が難しくて困ってます><
流線形さんの鯖にもRSタートが無いみたいなんですが
それでも凄い装備作ってらっやるので凄いですね!
僕は貧乏なのでそこまでいい装備作れないです^^;
これからも霊術を極めてください^^
あと、参考になる他の霊術師さんのブログがあれば教えていただきたいです^^(装備等の考察とかあれば嬉しいです)

おしゃまんべ #- | URL | 2011/10/12 09:05 - edit

.No title

>>おしゃまんべさん

コメ残しありがとうございます^^

霊術師にとってはあまりスキルは必要にないと思っていましたが
やはり上位の戦い方を見て戦術の幅を考えると
RSタートがないのはつらいですね><

まぁけどいつかは出回る事もあると思うので
しっかり装備は煮詰めていきたいと思っています!


他に参考になる霊術師さんのブログという事でしたが
リンク(一方的多数)にある

無制限なら
ディス・パテルさん
AnaGuMaさん

後リンクつないではないですが
紫鯖 一杯のラーメン ミィさん
水鯖 エンジェル 暴威狂介さん
青鯖 エンジョイプレイRS あさのますみさん

上の方々のブログは検証やいろんな考察もされているので
結構僕は勉強になりました^^

230制限でいうと
いくしすさん
桃鯖知識霊術さん

のブログしか知らないですね><


霊術はGによって求められるスタイルも変わってくると思うので
そんないい装備なくてもしっかり自分のGの特徴を生かせれるスタイルにすれば
絶対活躍できるのでぜひ一緒に頑張っていきましょう!

俺もまだまだ微妙な霊術師ですが
これからものんびりと頑張らせて頂きますので
ブログこれからも見てくれるとうれしいです><w



流線形 #- | URL | 2011/10/12 17:26 - edit

No title

こんにちわ~^^
いつも楽しく見させてもらってます~!
リンクしてくださってるみたいでありがとうございます!
よろしければ相互リンクしてもよろしいですか?・ω・

W速度IFいいですね~><
いつか僕も作ってみたいですw

AnaGuMa(青鯖) #- | URL | 2011/10/13 13:15 - edit

No title

>>AnaGuMaさん

おお
僕もいつも楽しく見させていただいてます!
相互リンクぜひお願いしたいです!

W速度IF出来た時は思わず叫んでしまいましたw

まだこれでGV出た事がないので
早く使ってみたくて毎日うずうずしています!

流線形 #- | URL | 2011/10/13 22:01 - edit

No title

相互リンク許可ありがとうございます!

叫んでしまいますよね^^
速度IFできた時は頭が真っ白になりましたw
GVワクワクですね!

それではこれからもよろしくお願いします^^
お互い鯖NO1霊術師+全鯖に霊術師を恐怖を伝えていきましょう!w

AnaGuMa(青鯖) #- | URL | 2011/10/14 11:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/49-2dd3bdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

