Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

狩りは捨てた 

というわけで狩り装備売って健康キャラにして
GVと秘密と運が良ければGDも行くキャラになりました

こんばんわりゅうせんけーです

健康キャラでモリ6秘密とか行ってもいいのかわからないから
とりあえず641で止まる予定
GDに行けたらちょっとずつでも上げる予定


そして健康にしたのをきっかけというのもなんですが留学する事にしました

露店看板1日しか出してないんだけど5つのギルド様から耳があって感謝感謝です


申し訳ないのですが2つのG様に絞らせていただき
10月~11月前半を留学期間として過ごし
11月前半以降は少しリアルが忙しくなるかもなのでとりあえず留学期間はそこまでにする予定です

まぁ結果次第なのでわかりませんが
11月も大丈夫であれば今回耳をくれたすべてのG様に留学はしたいと思っています!


耳をして頂いた各G関係者様もしこの記事を見られておられましたら
ご理解とご容赦をお願いいたします。


とりあえずひとつは既に決定済み!
二人から耳をもらったのでちょっと行く気になってみたり。

といってもそこで役に立てる自身はないのでお勉強させて頂きたいと思っています!

あと一つはどれも昔から知ってて行ってみたいGなので迷っていますw

とりあえず10/7までに決めて、GHにお邪魔するなり耳をくれた方に返信するなりして
連絡させて頂きます!


留学タノシミダナー





category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/46-97fe867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

