Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はじめて~の鏡(キョウ)~君を鏡(キョウ)~ 

あいびーりヴぉーまい(ry

ころすけですこんばんわ

ブタゴリラって名前考えた奴やばいよねwww
明らかにいじめられてる子なのにポジション的にはジャイアン

まぁキテレツ大百科そんなしらねーけど^q^




そんなこんなで初鏡やってきました!


はつかがみ


二ヶ月・・!
長いようで短かった・・!



前座


メシウマを期待して群がる亡者たち

てめーらのおかずになんかならねーよおおおおお!!!!!1

といいつつもやっぱり超緊張wwww


どきどきしながら・・・










成功!!






ぴっぴかちゅううううううううあああああああ






という感じで僕の初鏡は成功に終わりましたとさ!


装備晒そうと思ったけど中途半端で恥ずかしいので一通り完成したら
晒したいと思います!


いやーしかしうれしいw
成功した瞬間震えました・・

目指せ鯖TOP霊術!!


スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/4-756e5662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

