Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

kirche ~ぼくの太陽~ 

テイルズも一段落つき
ポタ出しの為にIN

たわいなく雑談してる中きっかけはこんなチャット





しんやのようす その1




IFかぁ・・・僕のIFは7→8一発成功のリリちゃんでもだめだったから
きっと7にならないんだ・・・

それも・・皆の笑いの種になるなら・・・と思いIFガードを探す


そしたら40Mで発見したので即買い

ただ俺がやるよりも僕のLove is the sun こときるけに代行してもらった方がいいだろうと思ったので



しんやのようす その2



しんやのようす その3





しんやのようす その4



きるけのリアクションが淡々としすぎていて僕は何ができたのかわからなかった

言われた通りしたにいくと・・・



              
               ↓

               ↓
               ↓


               ↓

               ↓


               ↓

               ↓     下に。








しんやのようす5





き・・・ききき~るけちゃ~ん!!!(ルパン風に)




しんやのようす その6




IF成功したしアス君からメシウマさせてもらったし
今日はほんとにいい日だお^w^



そして僕はきるけちゃんに愛を誓いました


まじでありがとう!

きるけ^3^ちゅっちゅ
スポンサーサイト

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

あすてぃあ #- | URL | 2011/09/17 07:44 - edit

No title

>>あすてぃあ

(^ω^)ニコニコ

流線形 #- | URL | 2011/09/18 03:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/38-e0078e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

