Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ここ最近の出来事 

最近またちょっと暑くなってきましたね

こんにちわ りゅうせんけーです

先週はクーラーなしでも大丈夫だったのに
今週はクーラーつけないと夜中暑くて起きてしまう・・

太陽ってつらい。



RS



フロストバイト

ラットポタ出し中にぽろり

たしかフロストバイトってフォムガだったかそこらへんのやつと
同じドロップ係数だったなと思ってちょっと落ち込んだ

それだったらラットなんだし足U落としてくれてもいいのにネー





島田さん

元メインシフでかけら出ししてる時に
頼れる天使島田さんが経験値解放してくれました^3^

しかしシフじゃなく霊術の時にやってほしかったな・・・なんて思ったりとか^~^




クエ手伝い


なんとなくアリアンうろうろしてたら
シア・ルフト?って聞いた事ないクエ手伝いを募集してたので地下キャラにてお手伝い

秘密1回消費したんだけど210万だったかもうちょっと↑だったかの
経験値をもらえたんでふつうにやってもおいしいのかな?

レベル制限が290か300くらいまでの感じだったので
やるならお早めに!





本読み


ラット秘密待ち中に見つけた光景

光奏士と霊術が重なって
霊術が本読んでるように見えたのでSS

なんとなくとったので深い意味はない




とまぁこんなところかなー

バター落ちたから波が来るかと思ったけど別に対してその後良い事起きなかった^~^

もうじき鏡が出来るので、次の更新はメシマズさせれるように頑張ります><


ではではー


スポンサーサイト

category: 日記

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

初めまして^^
橙鯖Gエロテロリストのlukuといいます!
たまたま足跡からブログを拝見したら
僕のブログがリンクされていたので相互リンクを
お願いしたいと思うのですがよろしいでしょうか!?
お返事待ってます^^

luku #9ddgPdqs | URL | 2011/09/13 09:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/34-1b4c1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

