Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

vsエロテロリスト♂♀様 と 雑記 

こんばんわ!

というかもうおはようですね!
中部狩り楽しくてついつい頑張ってしまっているりゅうせんけーです 

昔はGHでしか狩れなかった狩り場が今じゃソロでさくさく狩れてしまうあたり
強くなったのと同時にどことなくさびしい感じがしました

640とかはいじんwwwwwとか言ってた時代が懐かしいですねw


中部ゴミU

ドロップは予想通りゴミばかり。
ていうかこれ以外にもいっぱい落ちてるけど同じのばっかですぎでしょw

職鎧DXU期待してるんだからね!!!特にティモナちゃん待ってます



さて今日はGVありました

昨日のGVは火力さん達の物資の消耗が激しかったみたいなので
あまり参加はないだろうと予想だったのですが


GV エロテロリスト様


途中再支援の図

思わずなにこの人数wってなってSSおしちゃった>w<

3PT埋まるわりに支援は相変わらず少ないのが
人面豚時代からの銀の特徴みたいなもんですねw


副マスじゃないけど
銀の詩ではGV参加できるBISさんWIZさん募集中です!
興味持っていただいた方は脱退ボタンないけど留学受付中なのでぜひとも来てくださいね^w^


柄にもなく宣伝してしまった

これで俺の評価もUPすることだろう


GVの方はこのまま押し切って約40000:約1500で勝利しました

エロテロリスト♂♀様GVありがとうございました^^


最初の挨拶叫びの時に一方的にリンクしてる
lukuさんがいらっしゃったのですがGV中みなかったので
落ちてしまったのかな・・・

ブログ見てますって言おうと思ったんだけどいなかった><




そしてちょっと前になりますが
読者耳 mionaさん

mionaさんから耳もらっちゃった(//∀//)キャ

前のブログのほうで入院って書いてたから心配してたのですが
無事退院できたみたいでよかったです^^

新ブログの方もリンクさせてもらったので
またみなさん訪問してあげてくださいねー!


ではでは狩りで頑張って稼いだお金も
IF失敗(15連敗)に消えていったので寝る事にします

明日の中部で精霊王くらい出てくれよ・・・


おやすみなさーい

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/31-cefcda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

