Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

えヴぁんげりおん 

を最近ようつべで1話から見直しているりゅうせんけーです、こんばんわ

TVで新劇場版やってたのを録画してたから改めてアニメ版を1話から振り返ってみようと思い
見てましたがあんま内容わかんねぇ^p^

中学生の時一度全部見た時もわかんなかったけど
20過ぎてから見てもあんまわかんねぇ

なにげにグロいシーンとエロいシーン多かったのはびっくりした

最後までシンジ君はうだうだしてたな
まぁ最近のアニメは熱血系ばっかりだからなんか新鮮で楽しかったけどw

乗らない→やっぱり乗るを3~4回繰り返しててなんかわろた

内容わかんないけどつまんねーアニメって思わないのは自分でも不思議に思います。


だいぶ昔で真逆のアニメだけどスクライドってアニメも面白いよ!!

動画探したけどまったく見つからないから近くのビデオ屋とかで借りるしかないけど
これぞ男の子!!みたいな熱いアニメで大好きですw

あと最近のでいうとセイクリッドセブンかな?
とりあえずほのぼの系よりがっつり戦う系が大好きです
ルリちゃんかわいいよ(*´ω`*)ポッ


なんか最近のアニメって男は戦わなくて女が戦うアニメ多くないでしょうか
大昔初代プリキュアの最終話?を見た時ドラゴンボールみたいな戦闘シーンで衝撃受けた記憶があります
まぁあんまりアニメ見ないから知らないだけだろうけどね!


では録画してた新劇場版の方見てきます!

序?見てないから内容ついてけるかわからないけど
新キャラとかは面白そうだから楽しみです^^

ではではー



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/22-2b10163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

