Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

みんなーーーー!ごはんのじかんだよーーー!! 

うっしゃいくぞおらああああああ



異次元 速度バター


やっぱり必要なのは速度90を超える手!
フォームに魅力は○感じません


異次元 速度バター 結果


次次!!










異次元 複合OPクレマー






バターがダメなら指で威厳を稼ぐ!

後回しにずっとしてた異次元だけどここでやらなきゃいつやるんだ!!








異次元 複合OPクレマー 結果


クレマー負けてんじゃねーよ!!!




つぎつぎ!!






異次元 速度ブリーフマーカー


そういえばPALが前にこれやろうとして失敗してたなwwww

成功して散々自慢したあげくボッタ値で売ってやるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)








異次元 速度ブリーフマーカー 結果


(´・ω・`)



つぎつぎ!!









異次元 WHPホリスト


人がやらない装備に挑んでこそ意味がある!!

素材が安値だからだろ?

そんなたわごときこえねーよ!!!!!111








異次元 WHPホリスト 結果




異次元なんてしょせんアマチュアのやるもんだ!!


くろうどは渋くて需要のある速度IFをつくるもんだ!!!




抽出 速度IF剣




おまwwwwwこのままじゃやべぇwwwww

読者の期待にそえる善良なブロガーじゃないぞ俺は!!!!!





次が最後だお・・・


















抽出器 IF鎌









URYYYYYYYYYY













速度IF鎌



( ^ω^)ドヤ



そして手持ちの金再構成を2回しまして




金色再構成




( ^ω^)ドヤ



欲しかった装備ができたからいいけど

損失でかすぎわろたwwwwww



おいしいごはん食べれたんだからデザートくらいは俺がもらってもいいよね^^;



W速度バター はやくGETしなきゃ><



終わり!


category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

最後の最後でメシマズにさせてくれるとは中々やりおる

福寿司 #- | URL | 2011/08/15 10:52 - edit

No title

攻速ブリマカいつくれるの(;^ω^)

PAL #- | URL | 2011/08/15 16:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/20-018bfd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

