Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

狩り場 

せんとろーど


黒丸でかこったとこらへんでいつも狩りをしています

こんばんわ流線形です

他にもっと効率いい場所ありそうだけどここあんまり人いないし
どこでもいいやと思ってここで狩りしています

経験値も35000~38000くらいだし
おいしいほうなのかな?

もうちょっと沸いてくれたら嬉しいけどね!


いつもゴミUとかしかでずSSとらないんだけど

セント_U


久しぶりに50M↑で出るもの落ちたんで記念SS

まぁセントロードで狩りしてたら皆一度は拾うようなUだけど
やっぱり売れるのでたらうれしいですw



あ、あとプロフィール画像わかりにくいかもしれませんが

ぷろふぃーる

こんな感じになってますw

普通に王宮秘密はいったら自分がいてびっくりしたっていう。

それだけだけど><

そして14日に初めての鏡をやらせていただきます
やりたいのいっぱいあって迷うけどなかなか見つからない耳を優先的にってことで
耳の鏡をやりたいと思います!

成功してもしなくても
次の記事はあんまり出てこない霊術GV装備とステでも晒そうかしら

500いってない霊術の装備見てもしょうがないと思うけど
自分的メモな感じで残すのもいいだろうしね!

ではスパインポタだしいってきます!


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/2-0e7daa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

