Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GV2連戦 と 銀の詩帰還 

こんばんわ!

最近寝ても暑くてすぐ起きてしまい
体がだるいりゅうせんけーです、こんばんわ


橙鯖G様と2連戦あったので、簡易更新です!


vs「MUSHA×KUSHA」様

エンジェルGV MUSHA×KUSHA


ロースコアGV

シマーもらってたから死にはしませんでしたが
それほど活躍もしなかった気がするGVでした><

胴斬りからLAつなげれるとうれしいね!

お相手剣士さんがいたかったです><


vs「ж黒の教団ж」様

エンジェルGV 黒の教団


とにかく武道が多い!
5~6人はいて誰かひとり胴斬りいれようと追撃するも絶対横から払い入れてとめられるww

そしてそのまま裏切りも入れられて1回死に
単純に相手シフさんが痛くて蒸発死で2死しました><

毎回ほんと死んでしまい申し訳ない・・


各G様 対戦ありがとうございました!


そしてこのGVをもって留学期間終了となったので
エンジェル様を脱退させていただきました!

絶妙なコルで何度も助けていただいたり、シマーかけて守ってくれたりと
必死に逃げ回ってばかりでなんの役にもたたなかったですが
非常に勉強になることも多く楽しかったです^^

またお世話になる機会があったら、ぜひお願いしますね!!
シド君のかっこいいLA期待してるんだから///

2週間 本当にありがとうございました^^



他のG様に留学いこうかと思ったのですが
当初予定していたのは一か月留学だった為、ひとまず古巣の銀の詩に戻ってきました


銀 帰還


GVはまだまだ役に立たないレベルだけど
一ヶ月前と違うところを見せてやるぜ!!

努力はするから死にまくっても怒らないでね^^;



というわけで今日の更新終わり!


明日は銀でGVあるみたいだから 参加できるかわかんないけど
参加できたら頑張って点に貢献したいな><





スポンサーサイト

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

来てくれてありがとうね!

すごく助かったし、我々も霊術がいる戦い方を勉強出来ました。

また、気が向いたら遊びにきてください( ^ω^)ノ

シード #- | URL | 2011/08/09 01:50 - edit

>>シド君

いやいやこちらこそ
留学させてもらってありがとうね!

鉄壁のエンジェルの唯一の穴になるけど
また機会があれば遊びにいくよ!!

流線形 #- | URL | 2011/08/09 21:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/18-ca78c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

