Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

8月1日 ですよー 


U.jpg


しっかしいいもんでないなー

こんばんわりゅうせんけーです
霊術やり始めてから一度も1億↑品拾った事にってどうなのよ!

というわけで本格的にロトキャンペーン参加するためにロトを購入しました


ロト1万円分


まぁまぁ・・?
青は自分で使い 金は代行させて頂きました
1%上がっただけとか申し訳なさすぎるwww

まぁ俺の運ってそんなもん

そしてSSないけどもう1万円分購入

ボンド 天球が半分を占める異常な結果に。

やめよう と思いつつももう5000円購入

これもSSないですが異次元BOXがでたので
同じタイミングでロトを購入して花乙女を出した方がいたので
その方から乙女を買って異次元しました


異次元 運比乙女

W速度フォームやW移動速度ストライダー等と迷いましたが
フォムは現品が売ってなかったので諦め
ストライダーは素材をもっていただけの候補だったので
縁があるってことで乙女を選びました!


――結果――


異次元 運比乙女 成功

成功!

装備している頭を素材として使ったので
これ失敗したらどうしようwwwって思ったけど成功してよかった

まー今更単OP異次元とかwwwって言われると思いますが
狩り専用だし勢いでやったもんだから別にいいんだい><

これで狩りも少しは効率あがるかな?


読者耳その3


銀でギルメンの方から耳もらいました!

こんなブログでも見てくれてありがとございます><

というわけで今日はこのへんでー

おやすみなさい^^




スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/15-7e310087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

