Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GV 「桃色☆片思い_B」様  

今日はなにげに書くこといっぱいある気がする!

こんばんわりゅうせんけーです

いつの間にかもう夜中3時半過ぎなんだぜ・・


本日は桃鯖ギルド「桃色☆片思い」様とGVがありました

集合SS 名前からレベルがばれてしまうので一応集合SSはなしですw

留学G様のご迷惑になってはいけませんからね!!
まぁいままで散々乗せてるけどw


――結果――


エンジェルGV 桃色☆片思い


非常に緊迫したGVでした

しんどかったGVでもあり、今までのGVで一番楽しかった気がします!
自分の行動一つで負けてしまうのではないかとこれほど思ったGVは初めてですw

こちら参加は16人→13人でした

剣士3→2
アチャ2
シフ武道1
WIZ2
BIS天使5→3
プリトル2
霊術1

の参加でした

お相手鯖TOP霊術師の方がとても上手く
序盤はお互いがっつりぶつからず距離を取りながら戦っていたのですが
数秒の衝突の間ブレイズ1回で4~5人の支援を剥ぎ取り、そしてコルで消えるw
すさまじい成功確率と範囲のブレイズを見てしまいました・・

ちょっとふらっと来て支援だけ剥がして消えるとか職人すぎるww

霊術さんだけではなく、ほかの方々もしっかりタゲ合わせできていたと思います

檻に入れる→真空発動→LA の流れはほんとうに見事でしたw
基本的な事なんだけど、俺はまだまだ上手いこと合わせるPSをもっていないので・・
ほれぼれしてしまいましたねw

得点をよく見てもらえたらわかりますが、518×3で死んだの俺だけなんですwww
なのでタゲ合わせ、連携の上手さは身をもって理解しているつもりです

檻真空で1回
単純に逃げ遅れで1回
ブレイズ+ワームで檻壊出来ず1回

俺もあんな動きができれば・・としみじみ思いました

剣士、アチャさんもきっちり狙ってくるし
しんどかったですが、とても楽しいGVでした^^

桃色☆片思い_B様 対戦ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/14-13599378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

