Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アリーナェ・・・ 

今日はなにげにブログを見ている 誰もいない館の主 さんが所属する
国際救助隊さんとのGVだったのでひそかに楽しみにしておりました

が・・

エンジェルGV 国際救助隊


安定の落ち率

開始早々5人落とされた様子でお互い10分間くらいは交戦ありませんでしたw
14人が9人になったお・・

リトル 悪魔 武道に執拗に狙われ続け裏切りで一回死んでしまいましたが
スイッチ→雨反射ダメ?+剣士+水鉄砲でお相手BISさん倒して
そのまま終了

エンジェルGV 国際救助隊 結果


お互いコル多く機動戦になっていたので
個人的には勉強になる事が多かったので楽しかったです^^

相手アチャさん解像度あげてるぽく
誰もいないのに矢が落ちてきて焦ったww

せっかく胴切り スイッチ入れても足止めや悪魔がいないとなかなか効果を出すことはできないですね><

まぁ今のアリーナじゃ我慢するしかないけど;、;

またお互い万全の状態で挑めたら、と思います!

対戦ありがとうございました^^

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/13-cc8f2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

