Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おうおう 



このままではいけない・・お金がない・・!

そう思い僕はお金の湧く不思議な箱を買いにいきました

ロト・・


すごくわかりづらく開けた後で気づいた時にSSとったからぐっちゃぐちゃだけど
1万円分買って神秘鏡しか出なかったって事がわかっていただきたい・・!

抽出ならやりたいのあったけど神秘は今はやりたいものがなかったので
ギルメンに650Mで売ってIF鎌強化に挑みました


IF鎌 7


無事成功したぜ!やったぜ!

と素直に喜ぶには失敗しすぎた・・

前回含めて7回くらい吹っ飛びました;、;
目算かかったお金12~4億くらいかな?
結構かかりました・・

前にダガー7をやった時は2回で7になったから
結構なめてかかりました ごめんなさい

嵐切りダメ IF鎌7


リバ無し スクリーム無し 嵐切りダメ

正直霊術で狩りやってる人を見かけた事がないので強いのかどうなのかわかりません
狩りは一応ストレスなくやれてる!はず!
効率ェ・・・

嵐切りダメ スクリーム込み


これはリバ無し スクリームON

リバ入れたら8000くらいになるかな?
重要なことやってなくて申し訳ない・・

なにぶん久しぶりにブログ書いてるからSS技術は未熟なんです(・p・)



最後に

ぼる君


なにげに俺のブログは昔から全部見てくれてるぼる君

う・・うれしくなんかないんだからねっ///

こういう貴重な読者層は大切にしたいものですね

では最近運動してなかったのでちょっとウォーキング(笑)でもしてきます^^





スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/12-42f84a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

