Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

定期メンテナンス 

なので更新です!

昨日職場で前から可愛いなって思ってた子に勇気を出して声かけて
ごはんさそったらいいよって言ってくれたうわああああああああ

そのあとタイミング合わず会えなかったからタイムカードのとこに
アドレス書いた紙をつけておいたんだけど連絡こないお・・

書き間違えちゃったかな・・と思いながら過ごしている今日この頃

おはようございますりゅうせんけーです

もう半年以上おなのこと交流無いから心が乾いています


―――RS―――


IF鎌6


IF鎌ついに6まできました

7に3回挑戦したけど全部負けた( ゜Д゜)、ペッ


IF鎌6 性能


攻撃力比較対象は斬馬LXダメLv9 98%?102%?だったかそこらへん

属性ダメ カリスマ上昇によるクレマー装備しやすくなる とかを考えると
6~はIFのが強いのかなーと思います

黄ダメ1000 魂斬り+恩寵で2000↑でるのでけっこう狩りやすくなったと思う!


さてやることないし録画してたほんまでっかTVでも見るかな!



スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/11-45816567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

