Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

知れば知るほど楽しい 

スカイライン!


BNR34.jpg



スカイラインにのってるとやはりGT-Rにも乗りたくなってくる!


ハコスカ R32 R33 R34 R35


どれもこれも見ているだけで楽しめます><


その昔日本グランプリでファミリーカーだったスカイラインが
ポルシェを1周だけですが抜き去り
「羊の皮を被った狼」とまで称されたスカイライン!


マツダのFDやホンダのS2000
トヨタのスープラ ミツビシのランエボなど
良い車で乗りたい車なんていっぱいありますが
やっぱりGT-Rに一番私は乗りたいと思います!

現行GT-Rは0-100km/h3秒! 最高速度310kmの厨性能!

ああ欲しい!ああ乗りたい!!




55周年という長い歴史を読み返すと
もっと知りたいと思ってくる不思議な車><

死ぬまでこのスカイラインという車を愛し続けていきます(*´Д`)ハァハァ



今のHR34スカイラインも気に入ってるけど
いつかはやっぱり35GT-Rに乗ってみたいなーとおもう流線形でした



あと最近イニシャルD全部見たけど
R32がハチロクに負けるのはなんど見ても悔しいわwwwww

まぁそのぶんFDとR34のバトルは楽しかったからいいけど!




車に興味ない人でも一度乗ってみると絶対楽しいと思います!

自分の知らない所に自分で行けるとことか
知らない道を走る楽しさとか!

自分で車買ったら絶対大事にしようって思うし
車高ちょっと下げてアルミホイールに変えるだけでも全然外観変わってカッコイイ!

そしたら次はエアロパーツつけてもっとカッコ良くしようかなーとか
シートをレザーに変えて大人な感じにしちゃおうかなーとか
ライトをHIDにしてビシッとしちゃおうかなーとか


もう考えるだけで楽しいwwww


俺はそんなにVIPカーに興味ないから
ヘッドライトピンクとかわけわかんねーステッカーベタベタはってる車は好きじゃないけどwww


今はまだ全然かっこよくできてないけど
いつか俺の所に来て良かったとスカイラインに思ってもらえるよう
大事に乗って大事にドレスアップしてあげたいと思います!!

全然車の知識もまだまだないから
わからない事を調べて知るのも楽しいし
実践してみるのも楽しい!!

ああスカイラインちゃああああああああんんんん!!!!





ちょっとDVDとか雑誌見て興奮してしまってこんな記事を書いてしまったお・・・



書きたい事書きまくったから文章ぐちゃぐちゃだけど

僕は元気にやっていますっていうご報告でした(^ω^)




おわり!

スポンサーサイト

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/107-79f31dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

