Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんという事でしょう 

現在多忙でRSにINできていません



鎌破壊で若干やる気なくなったのもあるけどここ最近はほとんど家で過ごせてないです><




しかしリアルが今いろいろと楽しいです!




ちょっと気になる高校生がいて
しかし21歳が高校生に告白・・・?
ありえないだろ・・・いやけど・・・みたいに葛藤してまうす


まぁなにごともやってみる性格なので多分4月までには告白してるような気がする




RS引退する気はないですけど
恋愛プラス莫大な問題も抱えてるので
しばらくは前みたいな課金!廃狩り!はできなさそうです・・・


とりあえず彼女できたら全てが上手くいくと思うんだ うん



俺に春は来るのか!!1







ちなみにグリーンジャンボ宝くじ900円当たりました


( ^ω^)・・・





ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

リア充になってもINするんだぞ!


でも爆発しろ!

ダンちゃ #mQop/nM. | URL | 2012/03/24 11:49 - edit

高校生の彼女できたらいっぱい自慢する為にINするお(^ω^)


けどふられてもINするから慰めてね(´;ω;`)ウッ…


爆発は(;^ω^)

流線形 #- | URL | 2012/03/31 06:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/106-376c8470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

