Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これは・・ 

ポタ出し中鯖落ちしたと思ったら鯖自体が落ちてしまってた・・

大型アプデしたら毎回平和には終わらんね^-^;


ちょっと物が売れてお金出来たので鎌を強化

IF鎌強化 その2


むーん



IF鎌強化 その3

おおっ

やはり鎌はLv7にしないと斬馬LXを超えれそうにはありませんね><

@2回壁を超えるのにいくらかかることやら・・


そしてブログ始めて初の!

初☆読者耳

読者さんからのお声です!

こんなPALブログからしか飛べない閉鎖ブログ見てもらえてうれしいです><

さらに

読者耳 その2


前Gオフロードで一緒だった犬さんからも声をかけてもらえました!

お二方本当にありがとうございます!

そしてスカイウォーカーさんのブログ(獅吼爆砕陣さん)のブログリンクさせていただきました!

相互リンク増やしてこの閉鎖ブログから閑古鳥を消せるよう頑張りたいと思います!



ではRSも落ちてしまった以上やることないので寝るとします

おやすみなさい^^


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuusenkei.blog.fc2.com/tb.php/10-1d1c7a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

