Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さっきの記事書いた後公式見にいったら 

PALわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おめでとうwwwwwwwwwwwwww

category: 日記

CM: 0 TB: 1   

知れば知るほど楽しい 

スカイライン!


BNR34.jpg



スカイラインにのってるとやはりGT-Rにも乗りたくなってくる!


ハコスカ R32 R33 R34 R35


どれもこれも見ているだけで楽しめます><


その昔日本グランプリでファミリーカーだったスカイラインが
ポルシェを1周だけですが抜き去り
「羊の皮を被った狼」とまで称されたスカイライン!


マツダのFDやホンダのS2000
トヨタのスープラ ミツビシのランエボなど
良い車で乗りたい車なんていっぱいありますが
やっぱりGT-Rに一番私は乗りたいと思います!

現行GT-Rは0-100km/h3秒! 最高速度310kmの厨性能!

ああ欲しい!ああ乗りたい!!




55周年という長い歴史を読み返すと
もっと知りたいと思ってくる不思議な車><

死ぬまでこのスカイラインという車を愛し続けていきます(*´Д`)ハァハァ



今のHR34スカイラインも気に入ってるけど
いつかはやっぱり35GT-Rに乗ってみたいなーとおもう流線形でした



あと最近イニシャルD全部見たけど
R32がハチロクに負けるのはなんど見ても悔しいわwwwww

まぁそのぶんFDとR34のバトルは楽しかったからいいけど!




車に興味ない人でも一度乗ってみると絶対楽しいと思います!

自分の知らない所に自分で行けるとことか
知らない道を走る楽しさとか!

自分で車買ったら絶対大事にしようって思うし
車高ちょっと下げてアルミホイールに変えるだけでも全然外観変わってカッコイイ!

そしたら次はエアロパーツつけてもっとカッコ良くしようかなーとか
シートをレザーに変えて大人な感じにしちゃおうかなーとか
ライトをHIDにしてビシッとしちゃおうかなーとか


もう考えるだけで楽しいwwww


俺はそんなにVIPカーに興味ないから
ヘッドライトピンクとかわけわかんねーステッカーベタベタはってる車は好きじゃないけどwww


今はまだ全然かっこよくできてないけど
いつか俺の所に来て良かったとスカイラインに思ってもらえるよう
大事に乗って大事にドレスアップしてあげたいと思います!!

全然車の知識もまだまだないから
わからない事を調べて知るのも楽しいし
実践してみるのも楽しい!!

ああスカイラインちゃああああああああんんんん!!!!





ちょっとDVDとか雑誌見て興奮してしまってこんな記事を書いてしまったお・・・



書きたい事書きまくったから文章ぐちゃぐちゃだけど

僕は元気にやっていますっていうご報告でした(^ω^)




おわり!

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

なんという事でしょう 

現在多忙でRSにINできていません



鎌破壊で若干やる気なくなったのもあるけどここ最近はほとんど家で過ごせてないです><




しかしリアルが今いろいろと楽しいです!




ちょっと気になる高校生がいて
しかし21歳が高校生に告白・・・?
ありえないだろ・・・いやけど・・・みたいに葛藤してまうす


まぁなにごともやってみる性格なので多分4月までには告白してるような気がする




RS引退する気はないですけど
恋愛プラス莫大な問題も抱えてるので
しばらくは前みたいな課金!廃狩り!はできなさそうです・・・


とりあえず彼女できたら全てが上手くいくと思うんだ うん



俺に春は来るのか!!1







ちなみにグリーンジャンボ宝くじ900円当たりました


( ^ω^)・・・





ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

引けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ! 

鎌消滅
















死にました




ちなみに鎌の予備は ○ありません^^

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

ハイリスクノーリターン 

さくせす!














NO.jpg


騎士用成功以降↓



鏡の魔法書3連敗


下級抽出1回失敗


神秘鏡4回失敗


NXアイテム破壊





せんせー暗黒期いつおわるんですかー


category: 日記

CM: 1 TB: 0   

速報 


免許帰ってきたなう!!!!





ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン








((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪








(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!






























免許のない生活はもういやだ・・・

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

キャンペーン当選!! 

こんにちは。「RED STONE」サポートチームです。

いつも「RED STONE」をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

さて、過日ご参加いただきました
『7周年記念 オリジナルグッズプレゼントキャンペーン』において、
厳正なる選定の結果、お客様が当選となりました。

おめでとうございます!

ご当選に伴い、

・ 「RED STONE」オリジナル陶器グラス(4個セット)

をプレゼントさせていただきます。

このプレゼント賞品のお渡しにつきまして、
下記をご参照いただき、「この記事への返信」にて
ご連絡を頂けます様お願いいたします。

■ご返信〆切:【2012年3月18日(日)23:59】まで










よりによもってグラスwwwwwwwwwwwwwwwww




ここらへんがキャンペーンで足を引き当てる狂艶さんと
俺との決定的な運の違いだなwwwwwwwwwwwww



( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱーい!!

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

私的メモその2 

*情報は保証できません。間違っていましたらご連絡いただけると嬉しいです。
 参考程度にお使い頂き、念のため連動MAPはご自身で確認してください。

連動マップわかっている範囲は以下の通り。

かけらとばし


黄鯖ブログ しゃむの散歩道様より引用

<(_ _)> 

category: 私的メモ

CM: 0 TB: 0   

ヌクモリティ 

きっかけはこの言葉から




えんちゃ



ururuさんが青解除を探していたところ
きゅるけがいっぱい地下でもらう解除を持ってるとの事だったので
前々から王冠UMにHPエンチャしたいなーと思いつつ未完成のままほったらかしにしてたので
俺も便乗してこの機会に完成させようと制作することに




でやってもらうけど



えんちゃ2





何回エンチャしたかわからないけどこの時点で解除11個とボンド複数もらってるwww





その後もアリアンでボンド買い占めて何回かやってみるもつかず諦めようとすると・・・


えんちゃ3




( ^ω^)おっ







しかし壊れる壊れる


エンチャ



あおるあおる




えんちゃ4




いろんな人がボンドと青解除くれるけどまったく成功しないwwwww



えんちゃ6





ていうか普通に皆やってくれたり探してきてくれたりする

ヌクモリティをひしひしと感じる




しかし出来るのは・・・




えんちゃ8



火属性抵抗v2が3つについたwwwwすげぇwwww



(´;ω;`)ウッ…


えんちゃ7




様々な人のヌクモリティを受けて
挑戦しつづけること1時間!

おそらくもらった青解除は俺だけで50個近く
使ったボンドは80個近くwwwww




皆の解除とボンドの結晶がこれだ!!!





えんちゃ10











えんちゃ11





神の予言あざーっすwwwwwwww




奇跡のように防御効率が各1個ずつついて終わりましたとさ


わざわざ地下いって解除とってきてくれたり
アリアンでボンド探してくれたりして
皆の優しさに最大級の感謝を!


ほんとに(TдT) アリガトウ



22時半~23時半までの1時間で
一年分くらいのエンチャをした気がするwww



( ^ω^)・・・



おわり!

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

魂のスイッチ 

なんとなく自分が知ってるかぎりでのスイッチの情報をかいてみる!



[魂のスイッチ]
SLv1で51%変換
以降SLv+1につき3,5%増加
SLv55で117,5%変換

反転後の持続時間はSLv55で16秒前後

SLvによってかかる時間が増減するかは確認できず。

基本成功確率50%
そこから相手の呪い抵抗と自身のカリスマで成功率が増減する


変換率50%の場合

敵の攻撃速度がヘイスト等によって100%上昇している場合攻撃速度を-50%に変換する
変換率100%ならそのまま攻撃速度−100%

参考知識としてヘイストSLv100で攻撃速度70%アップ



[変換されてないけど消えるもの]


だいたい名前の上に出てくる物はほとんど変換されますが効果は出てるのにまとめて消される物もあります


例として刃油や鎧油などアイテムで上昇したもの。

スイッチされるとアイコンは消えますが攻撃力はアップしたままです



[勝利の女神]


勝利の女神Lv50上昇 スイッチ変換率100%の場合
Lv−50 ステータス-50 装備等によって比率上昇で上がっているステータスがLv分低下

当然レベルが一時的に下がるので要求ぎりぎりの装備は外れてしまいます



[リバレイト スターライト]

3/5追記

前回記事書いた時リバレイトについてはステ反転する事はないと書きましたが
どうやらステ反転するようです

スイッチかかった瞬間だけステが下がるけど
ステータス上は問題なく正常値

スターライトも反転無しかと思ってましたが
もしかしたら調べる方法がないだけで一時期的には下がってるのかも



ちなみにリバレイトが秘薬のステータス上昇をオーバーしていても秘薬の効果はしっかり5分継続されてました

リバレイト中はリバレイト適用
リバレイト切れると秘薬適用 みたいな。


参考知識として
リバレイトSLv100でステータス260上昇

( ^ω^)・・・

SLv100超えてたら秘薬いらないんじゃね?(;^ω^)



[ダークネスイリュージョン]

あまりよく理解できていません(泣)


かけた側は万病で解除できるようだけど
かけられた側はスイッチをされるとさらに反転するのか

かけた側もスイッチされた場合は反転するのか


別にしっても得はないけどちょっと気になりますwww


誰か知っている方いればぜひ教えてください><



[ブレッシング プロテクティングエビル]


素HP2000の状態でブレッシングでHP+2000を支援されている時にスイッチをされても
即死にはなりません

同じようにエビも付加された分の防御力だけが消えて減少という事にはならないみたいです

これについては反転というより解除という認識でいいみたいです


ただし付加された異常抵抗や低下抵抗は反転されるので注意してください


参考知識として
ブレSLv70で異常抵抗190%
エビSLv70で低下抵抗200%


[ディバインアーチ エレメ]

スイッチは重複ではなく効果の高い物だけを適用させるので
ブレエビアーチエレメがある場合

呪い抵抗=アーチ
異常抵抗=ブレ
低下抵抗=エビ
魔法抵抗=アーチ

と反転がかかります

同時に上昇するスキルレベルや魔法攻撃力は解除はされるものの反転はされない模様



[ミラータワー]

これについてもまったく不明です><

ミラータワーかかっているキャラにスイッチをした場合
ミラータワーは消えるのか

ミラータワー使用時にBISの抵抗も上がるみたいだけど
BIS自身にスイッチがかかった場合に反転するのか
ミラータワー対象者にかかった場合に反転するのか
それとも消えも何もないのか

これは今後DT復活してきたら結構問題になってくると思うので
検証できたらしたいけど知ってる人いたら教えてほしいです><








とまぁだいたい主要スキルで思いつく限り 知ってる事を書いてみました


重要事項としてスイッチの変換率が101%を超えたら再支援でも上書きできません

スイッチかかる→そのままの状態で支援をもらう→上書きできず低下された状態
になってしまいます

スイッチかかる→万病で反転状態を解除する→再支援
で上書きすることができます

これについては反転させられるすべてのスキルが該当するので
万秒はしっかり押す!または連打しましょう!

再支援が苦しくBISもいない状態なら万病押して20秒ぐらいまってれば反転状態は解けるので
支援陣苦しそうな場合は焦らず戦闘地域から離れるのが得策かと思います



なんとなく書いてて思ったけど
0以下になってしまう可能性の物は反転しないのかなー?

ステやスキルを反転させてしまい0以下になると
表示バグが起きて強制終了してしまうとかテスト段階であったのかも・・

と思いながらも勝利の女神はしっかり反転するしなぁw


Lv50のキャラクターに55アップの女神をかけたらどうなるのか!
おそらく毒舌と同じでLv1になるだけですね、ハイ


う~んいろいろ気になる事は多いから
一度検証とかやってみたいけど・・・


自前の抵抗上限は200%だけど
付加される分についての上限はどうなのか!?とか知りたかったり


自前抵抗200+アーチで呪い抵抗+85 知恵威厳合計3100で呪い抵抗306%となり
SLv200の霊術の魂切り+蟻地獄コンボに対抗できる!

・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ




とまぁバカな妄想をしてここらへんで終わりたいと思います!



参考になれば幸いですが自分自身で検証して答えを出したわけではないので
噂話程度の理解で収めておいてもらえれば嬉しいです



ではでは!


category: 霊術師考察

CM: 0 TB: 0   
