Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ツカレタ・・・ 

ちょっと遅いですがみなさん2倍お疲れ様でした!
僕はまぁぼちぼち頑張ったということで
そんなにがっつりレベルは上がりませんでした!

GV時フルバッジなのにGV日月と二日間しか銀はないので
なんかもったいないなーと思って地下キャラだったウィザードを頑張っています


殲滅速度が段違いに違うので
サクサクレベル上がって楽しいwwww


一応騎士用装備レベルの659になったら
どこか他Gに移ってGV参加できればなーと思います!






そしてただいま絶賛二ヶ月免停中なのですが
実は昨日今日と違反者講習を受けてきました!

23000円払うのは手痛いですが
スカイラインちゃんを二ヶ月も放置することはできないのでもったいない気がしながらも
1日5時間 2日で10時間分の授業を受けてきました!



無事試験合格して30日短縮にはなったんですが



指導員にぼろくそに怒られたwwwwwwwwww
なんかもうそんな怒らなくても・・・ってレベル



座学時は頬杖つくな!とかあくびをするな!とか
お前話聞いてんのか(#^ω^)ビキビキ
だったんですけど


コンピューターを使った模擬運転?の時に

左折してくるバイクをはねちゃって
まだその時は何衝突してるねん!て感じで穏やかだったんだけど

2回目路上駐車してる所から出てきた歩行者はねた時まじで怖かったwwwwwww


はねた後指導員がそばにきてつきっきりでここはこうする。みたいなのを教えられたおwwwww


10人ぐらい一緒に講習受けてたんだけどまじで恥ずかしかった・・・



実車の時間は試験じゃないから気楽にやっていいよって言ってたから
まじで気楽にやってたら怒られるしwwwww


これが試験だったら途中で止めてるぞって言われた



そして運転適正検査はA~Eランクある中のEランクwwwwww


もう僕の心はおられました(´;ω;`)ウッ…



そんな運転下手じゃないと思ってただけにほんとショックだった(´・ω・`)



けどまぁこれから上手くなればいいし
あんだけ怒られたら事故も気をつけようって思いました><



皆も事故は気をつけるんだぞ!
おにいさんとの約束だからな!☆(ゝω・)vキャピ



では時森ポタ出しとWIZ懺悔こなしてきたいと思います!


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


category: 日記

CM: 2 TB: 0   

たまには 

どうやら春アプデで古都がリニューアルするということなので

なんとなくGD終わりにふらっと立ち寄りぶらぶらしてみましたw




古都


噴水前!


やはり古都といったら噴水

昔はホールテレポーターの前にいっぱい泡吹いてる人とか
花火打ち上げてるのいたなぁw






古都2





ケイルン前!


一番最初にキャラ作って
右も左もわからない時だったからとりあえずケイルンに話しかけて西口いった気がするwww


ポタ買って新キャラ作ったあとに
毎回飛んでくる鳩がちょうめんどくさかったです。





古都3





西口入口とチョキーさん!



ここを撮ったのはなんとなくですwww


チョキーさんはT品を初めて見た時に感動したので撮っておきました


いまだにチョキーの包丁とか出た事ないなwww




古都4


銀行前!


こことケイルン前は露店一頭地だったので
つねにすごい早さで露店がたてられてました


なにげにこの前に流れてる川?が好きだったり。



古都5



井戸下!


ここは毎日?即決オークションが開催されてて
買えないけど活気があったり見たことないアイテムが見れたりして
すごい楽しかった!


いらないアイテム出しても何かしら誰かかってくれるっていうwww


いつの間にか廃れてしまいましたが
今の耳オクよりは誰と競り合ってるかわかったので
好きだったなぁ(*´∀`*)





古都6


ロングッシュと国会議事堂前!


メインクエ5が実装されるまではメインクエは本当に暇つぶし程度の
超マゾいクエストでしたwww


やる価値ほぼないのにアイテム2~3時間でないのは当たり前だったりとか・・・


ふと思うとロングッシュはここで7年間レッドストーンの噂を聞いて回ってたのかと思うと
面白いような切ないような(´・ω・`)






こうしてると色々な事を思い出したりしてしまいますねw


右上の鉄工所?みたいなところによくVIPギルドの人たちが集まっていたりとか

左上の王宮跡地みたいなとこでもオークションやったこととか

今の方がずっと便利だけど
昔はGHもなかったのでいろんなとこで集まったりするのが楽しかったですねw

ワリドの武器店は紫電?のGV後反省会場だから他の場所で反省会しようとかw



というわけで今回はこんな感じで終わりたいと思います!




こんな記事書くと
自分が年とったな~ってのをすごく実感しましたw


ではでは!

category: 日記

CM: 4 TB: 0   

速報 

鏡2連敗





暗黒期継続中です



成績を振り返ってみる


一回目○
二回目×
三回目×
四回目×
五回目×
六回目○
七回目×
八回目×


確率34%あたりすぎわろた

つまり二週間後にできる次の鏡は成功ってことだな^^


^^・・・

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

vsラウンドナイツ様 

普段GV更新なんてしない僕ですが今日はずっと出たかった
ラウンドナイツ様とのGVがあったので更新です!


今まで何度対戦してるかはわかりませんが
毎回出場の機会がなかったのですがついに今日対戦することができました!!



気合入れてHPバッジも買ったし準備ばっちり!







vsラウンドナイツ



7-7-7?の3PT!

今回もいつも通りできるだけ天使を腕檻で止める事と
相手火力に腕切りで無力化できるように努力しました><





vsラウンドナイツ2




とにかく痛いwww痛すぎるwwww


雨260前後出てるしパラダメ378でてたwwwww゚(゚´Д`゚)゚

怖くて全然前に出れなかったのでなんとか無死ですみましたが・・・



おまけに皆動きが早くて全然檻もきまらないし・・・


先制点で胴切り→裏切りから悪魔を落とせたのは嬉しかったです!



途中回線落ちしてしまい
戻ってこれないかなーと思ってたら戦闘真っ只中に戻ったのはびびりましたが><


vsラウンドナイツ3




結果としては勝利でしたが

相手に武道や霊術がいれば結果は違っていたような気もします

突っ込んできてる天使や剣士を切ろうとして
悪魔を切ってしまいワームを出してしまう場面もあったので
しっかりタゲ合わせや相手の把握をしないといけないなと痛感しました

特にワームは全体的に今回出しすぎだったような気もするので
反省して次はしっかり頑張りたいと思います ( TДT)皆ゴメンヨー


なんにせよ勝利は勝利!!

特に今回は気合入れていったので
勝ててすごい嬉しかったです!!


想像以上に疲れて
GV中手汗もすごいでましたが
次もしまたGVの機会があったら
是非参加したいです!


ラウンドナイツのみなさまありがとうございました<(_ _)> 





明日は鏡が2枚できる!!!


黄金ブーツの無念を晴らしてくれえええええええ



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

スクライド! 

スクライド、




スクライド!


小5か6くらいの時に見て初めてハマったアニメ

もう10年ぐらい経つけどこれ以上にハマったアニメは今のところありません><



最近近くのビデオ屋で見つけて
さっそく借りて見ましたがやっぱり面白いですw


カズマも劉鳳もかっこよすぎる><

子供ながらにこんな生き方をしたいと思ったのを覚えていますwww



新しくブルーレイ化されてDVDも出て
映画化もされたみたいなのでいずれそれのDVDも購入する予定です!


1週間借りてきたからじっくり見るぞーヽ(´ー`)ノ

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

時森秘密私的メモ 

本棚はなしかける→


ヘルシーグ興をたいきせる→


塔さわる→


酒場ではなしかける→


塔をさわる→


女に話しかける→

category: 私的メモ

CM: 0 TB: 0   

そのご 

そのご











ありがたいおことば





ここテストに出るからしっかり覚えとくように!!!


騎士用成功でうかれてたから
なっとくwwwwって思っちゃったwwwww


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

暗黒とつにゅう 

破壊されました








今日はこんな感じでお送りしますね^^^^^^




今日は辛い失敗がおおすぎた・・・



最近というわけじゃないですがここ最近成功しかお知らせしてなかったので


ご飯を美味しく食べてもらおうという企画です^-^

SSないのも多数ありまうす^-^







追跡人その1




成功したら神秘鏡でT威厳比ウヒヒ









追跡人 しっぱい







ぼつ!



追跡人 その2




成功したら神秘鏡でW威厳比HP追跡人ウヒヒ





追跡人 しっぱい2






ぼつ!







~ここから本日~




れーさま!







狩りがきつくなってきたのでW運比頭作ろうしてたらちょうどいい叫びが!

さらに読者様ということでこれはもう成功しかしないwwww







しまださん!





さらにその後島田さんが神秘鏡かけらを持ってるということでこれはもう買うしかないwwww






うんひあたまこぴー









破壊されました









れーさま島田さんごめんなさささささ








そしてその後SSないですが


むしゃくしゃしてロト買ったら神秘DXとT速度手出たので


W移動黄金ブーツをTにしようと突っ込んだのですが消えてなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…



W運比頭も通算5~6回失敗してますwwwww





鏡代にまで手を出してしまったので
T速度手売れてくれないと鏡できない><




某戦国武将さんに変態クリックと言われたりもしますが
散らしてるアイテムも半端ないんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン




やはり騎士用成功にすべての運を使ってしまったのだろうかwwwww



けどこんだけ失敗重ねてたらきっと来週の鏡も成功するよね!うん!




まじで頼みますよ僕のリア運さん!!!



category: 日記

CM: 2 TB: 0   

キエエック!!! 

成功!










騎士用完成!



category: 日記

CM: 4 TB: 0   

ルルーシュ!R2! 

おもしろすぎただろ・・・


なんというか俺の好きな感じのアニメでした



とりあえずシャルルの名前と外見似合ってなさすぎじゃねーですか


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

uoooooooooooooooooooooo 

2月9日から二ヶ月免停なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スカイラインのれねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なうwwwwwwwwNOWwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




神様とやらがいるんだったらぶっころしてやるよおおおおおおおおおおおおお

category: 日記

CM: 4 TB: 0   

uooooo 

スカイライン




ついに先日契約したスカイラインが納車されたwwwww



単純な25GTだけど初めてのスポーツセダンだからずっと心待ちにしてたおwwww


いつかはGT-R PureEditionに乗ってみたいもんだ・・・

GT-R.jpg


シーマとかフーガとか高級車ものってみたいし
NSXもワイルドスピードで見てすげーかっこよかったから乗ってみたいし
あぁもう乗りたい車多すぎていつになれば満足できるかわからん



いっぱい働いていっぱいお金稼いで
いっぱいいじくらないとな・・・



RSとかやってる場合じゃねーわwwwww


早く運転したくてしょうがないです><><><


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

まくろす! 

まくろす



ルルーシュ見終わったんでマクロス見始めました



7話までしかまだ見てないけど
ルルーシュのが面白いような気がする




マクロス戦闘シーン綺麗すぎじゃね

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
