Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

るるーしゅ! 

るるーしゅ



今更ながらコードギアスにはまっております


放送してる当時は全く興味なかったんだけど
ゆーちゅーぶで一話みたら続き気になってハマってしまったwww



くるるぎすざくの強さは異常


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

yabe- 

定期的に訪れるモチベーションダウンの時期がやってきました


新年会やらなんやらでリアルでの交流が多くなるとRSって結構やる気なくなっちゃうよね



今月GV出れる日もうないので来月から頑張ろう!うん!

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

(+。+) 

炎石



ここ最近体力の衰えを切に感じます・・・

2~30分歩いただけで息は上がるし
ボーリングいっただけで体は痛いし
バトミントンしたら足あがらなくなるしwww



まぁかといって昔はすげー運動できたってわけでもないんだけどね^~^




とりあえず今日やってる平成教育委員会にでてた
セントフォースのかわいい子がかがんだ時に見えた白のレースのぱんつがとっっっっっっても
よかったです☆(ゝω・)vキャピ




リアルじゃたまにあるけどテレビでこんなの見たのはじめてだったので
うれしかった(*´∀`*)




なにをかいてるんだ俺は・・・(´;ω;`)ウッ…

category: 日記

CM: 3 TB: 0   

(´ε`;)ウーン… 

黄金ブーツ!





ストライダーもいいけどやっぱりこの足も必要なのでやっちゃいました!
















黄金ブーツ成功!





(∩´∀`)∩ワーイ




この足が成功した事により頭の最終は王冠UMに決定!!












この流れでストライダーをT移動速度にするべく勢いでチャレンジ!














ストライダー失敗








そう上手くはいかないもんですね・・・・





さすがに手持ちの資金も尽きてきたので



しばらくはまた貯金生活頑張ります><




category: 日記

CM: 0 TB: 0   

ユニークBOXキタ━(゚∀゚)━! 

今回こそは黄金ブーツ!




期待してますよ!!!






ストライダー










ストライダー・・・







ストライダーェ・・・



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

二度目の 



600!



600!



なんとかGVまでに間に合ってよかった( ´Д`)=3









600失敗








最初にとったんだけどMISSでレベル見えなかったのでボツにしたもの



ポーズは完璧なのに残念wwwww




次のGV何回死ぬか楽しみです(^ω^)



( ^ω^)・・・


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

はじめての 

T健康比腰解除





取引不可解除!















露天看板




からの鏡貸し露店!










水鯖もだんだん最終装備とおぼしき物がちらほら露店に出てきてますが
まだまだ鏡×の売りしか出てない状況なので
もうちょっと鏡貸し露店がでてもいいのになーと思って出してみました


最終でもないものに10は高いかなと思うのでそのうち5億位にしてると思います^w^



いろいろ装備も整ってきたと思うので
今年一年は鏡で予備作ってからの最終装備作成に取り掛かりたいですね!



とりあえず追跡人がほしいなぁ・・・

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

(´∀`∩)↑age↑ q(゚д゚ )↓sage↓ 

下級抽出















抽出成功




やべーよもう成功しかしないんじゃね^^






鏡→神秘鏡→抽出→異次元→抽出 と5連続成功きてるよ^^

代行でやった金再構成も成功したし
正月フィーバーきてんじゃね^^








異次元






この流れでずっと銀行に眠って後回しされてた異次元をチャレンジ!!



アイテムを選択してクリックするだけのぬるゲーだろおk^^





















異次元・・・






(゜д゜)





正月フィーバー終了しました/(^o^)\





ソーサラー全然見つからないから残ってほしかった・・・



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

明けましておめでとう御座います 

あっという間に一年が過ぎ
また一年が始まりました!


今年も流線形ブログをよろしくお願いします<(_ _)> 





そして新年初おみくじ引いてきたら大吉だったので手持ちの5000円使ってロトBOX購入!



2013初ロト



今年もRSで始まるお(^ω^)






2013 初ロト2



ボンド4( ^ω^)・・・



まぁこんなもんだよね!





2013年装備晒し!


来年の終わり頃にはもっと良くなってるよう祈りたいです!







2013 武器


2012 首


2013 頭


2013 耳


2013 腰


2012 装備


2012 装備 鎧


2013 足



とりあえず空いてる所を3OPにして

プライドをHP100%プライドに

可能なれば首のベースを追跡人orジェノにOPそのままで変更

ぐらいでしょうか


とりあえず全箇所ユニークベースにしたいですね!



それではみなさん今年一年もよろしくお願いします^^


おやすみなさーい


category: 日記

CM: 0 TB: 0   
