Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(∩´∀`)∩ワーイ 




初700!



やっと700になりました!



そして700になった記念と年内GV終了したので転生しました!






初転生!





レベル上げれるよう闘士に再振りしましたが狩り楽しいですw




1月9日から再開みたいなのでそれまでに600にできたらいいな・・・











そしてうちのGのシャチョが神秘鏡成功してからの失敗を見て
僕もなんとなく異次元したくなったので異次元しました!






ストライダー異次元

































ストライダー成功



成功!


なんか今年の終わりにいい流れきてますねwwww

この流れを継続して来年も過ごせたらいいなぁo(〃・ω・〃)o




category: 日記

CM: 0 TB: 0   

にこにこ ぱ~と3 

どろっぷ



ラットボス沸かせ中にぽろり

180Mで旅立っていきました!












下級抽出









下級抽出 成功



銀が年内GV終了したのでこの機会に転生することにしたので
闘士ならやっぱり速度がほしいなと思って貼り付けしたら成功!


速度はまぁちょっとあれだけどね^^;


素材譲ってくれたアス君ありがとう!




リアルではちょっと悲しいことがあったので落ち込み気味ですが
来年は幸せな年になるといいな><



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

にこにこ ぱ~と2 



にこにこ 2













にこにこ 3





神秘鏡使ったのに取引不可解除できなかったo(TヘTo)



category: 日記

CM: 2 TB: 0   

にこにこ 

鏡の魔法書ぱーと5











鏡の魔法書ぱーと6








2枚もらってきました!



鏡SSは撮り忘れてしまいましたが1枚失敗1枚成功^^



これでまた装備若干変更できるようになったので
来年からも頑張っていきたいですね!



二週間後に−100%キャラができますがそれは取引不可解除して
Gメン専用貸し出し装備にしたいと思います!



成功してよかったよかった


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

今更だけど 


ふたご座流星群すごい綺麗でした





☆彡  ☆ミ   ☆彡   ☆ミ   ☆彡   ☆ミ

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

朝9時ぐらい 



ようむ






最近晒しが流行ってるので晒してみた



ようむ君は元気ダナー( ´∀`)

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

ざせつ 

今日のGV・・・

いなければいいぐらい悪い出来だった

なにかを変えたい・・・


僕はそう・・・思ったんだ・・・・
















神秘鏡






ここを超えれば
なにかがかわる・・・・



明日からも元気に・・・


生きていける・・・っ!!





















神秘鏡 2










だが明日からも・・・・

今からも・・・・っ



なにも・・・・


なにも変わらない・・・・っ!!!!




圧倒的敗北・・・敗北・・・敗北・・・・っ!!









うわああああああああああーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!










category: 日記

CM: 0 TB: 0   

深夜2時~4時くらいの出来事。 

PALから夜中2時くらいに電話がかかってくる →

P「久しぶりにペアハンしようぜ!昔みたいにトランいこうよトラン」
俺「適正いないからいかねーよwww」
P「つまんねーやつだな・・・じゃあスカイプしようぜスカイプ」

というわけでスカイプする


P「なんかやる事ねーかなー」
俺「炎の石クエ受けてきなよ、1個250Mで売れるぞ 簡単だし。」
P「いいじゃんそれ!手伝ってくれよ^^」


PAL


INしてるの久々だったから挨拶をしてみる。

が怒られる


PAL 2


適正MOBじゃないのを狩るPALさんに優しく
それじゃないよおじいちゃんのほうだよって教える




無事終わり抽出したくなったって言って
こんなのみつけたって言ってくる


PAL 3





PAL 4



4億貸して買う









PAL 5




成功する







PAL 6



煽る










PAL 7























PAL 8



失敗する^^



PAL 9



成功おめでとう!











その後





PAL 10



別キャラ炎の石クエを地下キャラで手伝って死ぬ。




おしまい^-^



category: 日記

CM: 2 TB: 0   

ドクターハウス 





ドクターハウス



この前深夜にやってて見てしまい
昨日DVD見てだだハマりしてしまいました


おはようございますりゅーせんけーです



俺3時ぐらいにこれ1~2話だけ見てねようと思ってたら
いつの間にか8時になってたんだぜ・・・・


医療ものなので結構痛々しいシーンとかありますが
もう見ていてすごく引き込まれます

話の内容とか全然わかんないけど
無理やりひっぱっていかれる感がすごくたまんない///

アメリカンジョークもすごく面白いし
日本のドラマは勝てんなこりゃ^^


唯一面白いと思ったのが昔やってた女王の教室ってやつなんだけど
誰かわかる人いるでしょうか・・・


1週間かけてのんびり見ようと思ってたけど
今日一日なんにも予定ないのでレンタルしてきてシーズン1おわらせるお!!!1


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

たまには 

こういう記事も必要かなと思って・・・・




Nx化 一回目



アプデで取引不可解除できなくなった説がありましたが
だいぶふいごも安くなってきたので挑戦してみました!










Nx一回目 成功



どうやらまだ取引不可は解除されるようですね!





それに気分を良くした僕は・・・・












上級抽出



こっちも挑戦してみましたが失敗しました


まぁこんなもんだよね^^


Nx失敗でアイテム消えるよりは良かったと思う事にします・・・(´;ω;`)ウッ




category: 日記

CM: 2 TB: 0   
