Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

リア充してきたような気がする 

こんばんわ
最近RS自体にまったくINできていないりゅうせんけーです

コスミ出したのにいけたの2~3?回だけとか
かなりもったいない事をしてしまっている気がします・・

せっかくDear様に留学させてもらってるのに
GV出れたのも1回だけだし
大変申し訳ない・・・

11月6日が受験日なので
それが終わればもう少し時間作れる気もしますが
今はちょっとやる事多すぎて時間作れないです
なのでもう11月6日まではDear様に留学させてもらい
落ち着いたら他G様のほうに行かせてもらおうかなーと思っています
迷惑かけてばかりで申し訳ないです。


そしてリアルのほうではかなり気になる子が出来てしまいました
もうすぐ受験なのにメールやめられないwwww
みたいな感じになってしまってるのでちょっと気合いれないとダメですね><

受験合格して彼女できたら
RS引退できる気がする^w^

まぁそんなんで引退できてたらもっと早くに引退できてるような気もするけどね。


んじゃぼちぼちバイトの時間なのでいってきます!

@1で645だから
神秘クエ受けて秘薬ってのもらえたらだいぶ楽になると思うんで
早く受けたいとこですな

まぁそのためにはGD6いかないとダメなんですけどね・・・

まぁのんびりと頑張ります

ではでは!


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

・・・ 

未来日記ってアニメやってたのかよ!

他のブログでもちらほら話題に出ててグウゼンダナーって思ってたら
アニメ化したからコーナーの一画担ってたのか納得

捨ててた帯みたらたしかにアニメ化って書いてありました

アニメ見てみたいので調べたらなんと月曜深夜でした
すでに終わった後だったので若干ショックだったけど3話目を録画することにしました



個人的感想ですが漫画版についてはちょっと拍子抜けしたかな・・

なんとなくオチがわかってしまう展開だったので
ゆのちゃんあんだけぶっ飛んでるんだから終わりもぶっ飛んでてほしかった^w^


そしてゆきてる君ちゅーされすぎうらやまs


んで今日の夕方気づいたんだけど3巻2個買ってて4巻なかったです
おもしれーおもしれーって言ってたのに3日間違和感に気付かなかったとかwwww

明日ダッシュでかってきます><


個人的にはゆのちゃんもいいけどこの6thも好きでう

.,.



          ばばーん


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

何変な事吹き込んでるのよ・・・殺すわよ 


昨日本屋いったら未来日記って漫画がでかでかとコーナーを作って設けられていて
流し読み程度に5巻買ったんだけどこれ面白いなwwww

こういう漫画ってハッピーエンドでもバッドエンドでもいいと思うから
すごく続きが気になります


由乃ちゃん可愛いんだけどこれって絶対メンヘラだよねって言われる子じゃないの

それともヤンデレってやつなのかよくわかんないけど
魅力的なキャラクターって話を盛り上げるからいいよね!


完結してて全12巻程度だそうなので
ちょっと明日全巻制覇してきますね^^

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

ロトリニューアル 

という事だったのでキャンペーン参加するついでに買ってみました


ロト


結構いい感じ?
普通の神秘鏡かーと思ったらDX鏡でした
DXとかわかりやすいのつけてくれてもいいのにね。

相場もよくわからないしとりあえずとっておく事にしました

最近自分でもよくわからないくらい
何やっても成功する気がするんで異次元やりたいけど高すぎるですぅ

こういう俺はやれるぜ!って気分の時に何かやっておきたいよね


売 速度50%IF7鎌 70本


前の記事より安くなってるのはきっと気のせい

^-^

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

そしてこうなった 

そして・・



かかった費用はたった13億ちょい
最初の速度IFは30億くらいかけたのにこの子はなんていい子なんでしょう。

天球使用で5フレ
4フレまで@70%近くいるのでもうこれ以上はT速度IFとかそこらへんないと無理なので
とりあえず速度はこれでOK


戦略の幅伸ばすためにスキルも欲しいんだけど
やっぱTRSタートとかないときついなぁ

MAXスキル93なので
ティモナにW大家とかつけたいけど素材もベースも全然みつからないです

とりあえずまだ足と鎧につけれる幅はあるので
頑張ればもうちょっとあげれると思うけどお金足りる気がしないです




売 速度50%IF7鎌 希望90億で随時交渉受付中です

category: 日記

CM: 5 TB: 0   

(^ω^) 

にこにこ














にこにこ^^






wwwwwwwwwwwwwwwwwww






(^ω^)ニコニコ


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

留学先決定! 

留学先決定


というわけで最初は†Dear様に留学することに決めました!

言わずとしれた水鯖TOPG!
お役に立てるかどうかわかりませんし
もしかしたらこの役立たず!って怒られるかもしれない!

しかしせっかくのTOPからのお誘い
こんな機会は滅多にないと思って留学させていただく決意をしました

2週間だけですがいろいろと学ばせて頂きたいと思っているので
よろしくお願いします!



そして神秘鏡のかけら13本くらいで探し中です!
お持ちの方はぜひ流線形まで耳もらえたら嬉しいです><


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

狩りは捨てた 

というわけで狩り装備売って健康キャラにして
GVと秘密と運が良ければGDも行くキャラになりました

こんばんわりゅうせんけーです

健康キャラでモリ6秘密とか行ってもいいのかわからないから
とりあえず641で止まる予定
GDに行けたらちょっとずつでも上げる予定


そして健康にしたのをきっかけというのもなんですが留学する事にしました

露店看板1日しか出してないんだけど5つのギルド様から耳があって感謝感謝です


申し訳ないのですが2つのG様に絞らせていただき
10月~11月前半を留学期間として過ごし
11月前半以降は少しリアルが忙しくなるかもなのでとりあえず留学期間はそこまでにする予定です

まぁ結果次第なのでわかりませんが
11月も大丈夫であれば今回耳をくれたすべてのG様に留学はしたいと思っています!


耳をして頂いた各G関係者様もしこの記事を見られておられましたら
ご理解とご容赦をお願いいたします。


とりあえずひとつは既に決定済み!
二人から耳をもらったのでちょっと行く気になってみたり。

といってもそこで役に立てる自身はないのでお勉強させて頂きたいと思っています!

あと一つはどれも昔から知ってて行ってみたいGなので迷っていますw

とりあえず10/7までに決めて、GHにお邪魔するなり耳をくれた方に返信するなりして
連絡させて頂きます!


留学タノシミダナー




category: 日記

CM: 0 TB: 0   

GVとしたうち 


最近遊びすぎて朝帰りばっかりのりゅうせんけーです こんばんわ

遊んでるって言っても男ばっかりだけどね^~^



先日GVがありました

結果は負けだったけど

GV


初LAとれたから満足でう^^

斬ってる相手にインター落ちてきたら俺が倒した事になってたお

タゲ合わせ感謝感謝^3^




そして・・・


したうち


きるけの青増幅代行したんだけどいい補正にならなかったんで
値引きしたかわりに ^3^ちゅ をお願いしたら耳元で舌打ちされたっていう

チュかと思たらチッだったっていう


そ・・そりゃないぜき~るけちゃ~ん!


こんな方法もあるのかってちょっと感動したわ



そしてめだかボックスTV化おめでとうございます

毎週録画してめだかちゃんハァハァするおおおおおおおお





category: 日記

CM: 0 TB: 0   

10月1日 


今日は僕の誕生日!

ブログみた人は21歳おめでとうってコメしてね!

コメしてくれたら熱い抱擁とkissをお見舞いしてやんぜ



ついに20歳を超えてしまったうつだしのう


22になるまでに彼女つくるおおおおおおおお

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
