Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

えヴぁんげりおん 

を最近ようつべで1話から見直しているりゅうせんけーです、こんばんわ

TVで新劇場版やってたのを録画してたから改めてアニメ版を1話から振り返ってみようと思い
見てましたがあんま内容わかんねぇ^p^

中学生の時一度全部見た時もわかんなかったけど
20過ぎてから見てもあんまわかんねぇ

なにげにグロいシーンとエロいシーン多かったのはびっくりした

最後までシンジ君はうだうだしてたな
まぁ最近のアニメは熱血系ばっかりだからなんか新鮮で楽しかったけどw

乗らない→やっぱり乗るを3~4回繰り返しててなんかわろた

内容わかんないけどつまんねーアニメって思わないのは自分でも不思議に思います。


だいぶ昔で真逆のアニメだけどスクライドってアニメも面白いよ!!

動画探したけどまったく見つからないから近くのビデオ屋とかで借りるしかないけど
これぞ男の子!!みたいな熱いアニメで大好きですw

あと最近のでいうとセイクリッドセブンかな?
とりあえずほのぼの系よりがっつり戦う系が大好きです
ルリちゃんかわいいよ(*´ω`*)ポッ


なんか最近のアニメって男は戦わなくて女が戦うアニメ多くないでしょうか
大昔初代プリキュアの最終話?を見た時ドラゴンボールみたいな戦闘シーンで衝撃受けた記憶があります
まぁあんまりアニメ見ないから知らないだけだろうけどね!


では録画してた新劇場版の方見てきます!

序?見てないから内容ついてけるかわからないけど
新キャラとかは面白そうだから楽しみです^^

ではではー



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

ここ最近 

忙しくてあまりINできてなかったりゅうせんけーです、こんばんわ

やっぱりお盆期間はバイト忙しくて終わった後しんどくてINできなかったりとか
友達と遊びにいくのが多かったりでなかなかINできませんでした

1週間くらいRSから離れてるとあんまりやる気なくなるのも事実だったり^~^

とりあえずコスミキャンペきてるけどお財布に1200円しかないので参加できないのが残念・・

はやくサマーロトBOXこないかなあああああ

今年で参加3回目だし、そろそろ出てくれてもいいと思うんだよな^^

モチベ下がってるからかけら出しも結構溜まってるし
期間遅れないようにぼちぼちと努力だけは頑張ってやっていきたいですね


今日の更新おわり!


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

みんなーーーー!ごはんのじかんだよーーー!! 

うっしゃいくぞおらああああああ



異次元 速度バター


やっぱり必要なのは速度90を超える手!
フォームに魅力は○感じません


異次元 速度バター 結果


次次!!










異次元 複合OPクレマー






バターがダメなら指で威厳を稼ぐ!

後回しにずっとしてた異次元だけどここでやらなきゃいつやるんだ!!








異次元 複合OPクレマー 結果


クレマー負けてんじゃねーよ!!!




つぎつぎ!!






異次元 速度ブリーフマーカー


そういえばPALが前にこれやろうとして失敗してたなwwww

成功して散々自慢したあげくボッタ値で売ってやるお(^ω^)(^ω^)(^ω^)








異次元 速度ブリーフマーカー 結果


(´・ω・`)



つぎつぎ!!









異次元 WHPホリスト


人がやらない装備に挑んでこそ意味がある!!

素材が安値だからだろ?

そんなたわごときこえねーよ!!!!!111








異次元 WHPホリスト 結果




異次元なんてしょせんアマチュアのやるもんだ!!


くろうどは渋くて需要のある速度IFをつくるもんだ!!!




抽出 速度IF剣




おまwwwwwこのままじゃやべぇwwwww

読者の期待にそえる善良なブロガーじゃないぞ俺は!!!!!





次が最後だお・・・


















抽出器 IF鎌









URYYYYYYYYYY













速度IF鎌



( ^ω^)ドヤ



そして手持ちの金再構成を2回しまして




金色再構成




( ^ω^)ドヤ



欲しかった装備ができたからいいけど

損失でかすぎわろたwwwwww



おいしいごはん食べれたんだからデザートくらいは俺がもらってもいいよね^^;



W速度バター はやくGETしなきゃ><



終わり!

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

^^ 

ろとぼっくす 8・10


ロトボックス 8・10その2


お給料日ってことでロト購入してきました^^


2万でやめるつもりだったけどリバースマップ@4マスだったので
SSないですが25000円分課金


異次元4 神秘1 抽出1 金再構成3 青増幅1 青再構成1 ガード4


もうちょっとまってな!!

メシウマブログみせてやるよおおおおお

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

GV2連戦 と 銀の詩帰還 

こんばんわ!

最近寝ても暑くてすぐ起きてしまい
体がだるいりゅうせんけーです、こんばんわ


橙鯖G様と2連戦あったので、簡易更新です!


vs「MUSHA×KUSHA」様

エンジェルGV MUSHA×KUSHA


ロースコアGV

シマーもらってたから死にはしませんでしたが
それほど活躍もしなかった気がするGVでした><

胴斬りからLAつなげれるとうれしいね!

お相手剣士さんがいたかったです><


vs「ж黒の教団ж」様

エンジェルGV 黒の教団


とにかく武道が多い!
5~6人はいて誰かひとり胴斬りいれようと追撃するも絶対横から払い入れてとめられるww

そしてそのまま裏切りも入れられて1回死に
単純に相手シフさんが痛くて蒸発死で2死しました><

毎回ほんと死んでしまい申し訳ない・・


各G様 対戦ありがとうございました!


そしてこのGVをもって留学期間終了となったので
エンジェル様を脱退させていただきました!

絶妙なコルで何度も助けていただいたり、シマーかけて守ってくれたりと
必死に逃げ回ってばかりでなんの役にもたたなかったですが
非常に勉強になることも多く楽しかったです^^

またお世話になる機会があったら、ぜひお願いしますね!!
シド君のかっこいいLA期待してるんだから///

2週間 本当にありがとうございました^^



他のG様に留学いこうかと思ったのですが
当初予定していたのは一か月留学だった為、ひとまず古巣の銀の詩に戻ってきました


銀 帰還


GVはまだまだ役に立たないレベルだけど
一ヶ月前と違うところを見せてやるぜ!!

努力はするから死にまくっても怒らないでね^^;



というわけで今日の更新終わり!


明日は銀でGVあるみたいだから 参加できるかわかんないけど
参加できたら頑張って点に貢献したいな><





category: 日記

CM: 2 TB: 0   

おんなのこって。 


なんでご飯食べに行こうって誘っていいよって言うのに
そのあと音沙汰ないんだよ><

もうこれで4人目だお・・

いいよーwって言ってもらった後喜ぶのもむなしくなってきました

銀メンさんにまだまだだな・・と言われたので
もっと精進したいと思います><


U_20110806022145.jpg


ビスルキルトっていう初職鎧DXUを拾ったんだけど
全然売れる気配も相場もわからず
露店でいつも売れ残っています

昔は価値があったって聞いたので
まぁたぶん売れるでしょ!たぶん!


小さな幸せ 刃油


こういうの出たら
変なU出るより嬉しかったりするよね。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

ドロップのみ報告 

U_20110804022239.jpg


相変わらずゴミしかでねーなー

ふぅ・・(´~`)



SUトリップ


お!足のSUでた!

けどトリップか・・いやけど運比とか移動速度ついてたら売れるな


SUトリップ_



微妙な・・・(´~`)



1億で売れたので結局は良かったけど
微妙な喜びでしたっていう報告。


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

8月1日 ですよー 


U.jpg


しっかしいいもんでないなー

こんばんわりゅうせんけーです
霊術やり始めてから一度も1億↑品拾った事にってどうなのよ!

というわけで本格的にロトキャンペーン参加するためにロトを購入しました


ロト1万円分


まぁまぁ・・?
青は自分で使い 金は代行させて頂きました
1%上がっただけとか申し訳なさすぎるwww

まぁ俺の運ってそんなもん

そしてSSないけどもう1万円分購入

ボンド 天球が半分を占める異常な結果に。

やめよう と思いつつももう5000円購入

これもSSないですが異次元BOXがでたので
同じタイミングでロトを購入して花乙女を出した方がいたので
その方から乙女を買って異次元しました


異次元 運比乙女

W速度フォームやW移動速度ストライダー等と迷いましたが
フォムは現品が売ってなかったので諦め
ストライダーは素材をもっていただけの候補だったので
縁があるってことで乙女を選びました!


――結果――


異次元 運比乙女 成功

成功!

装備している頭を素材として使ったので
これ失敗したらどうしようwwwって思ったけど成功してよかった

まー今更単OP異次元とかwwwって言われると思いますが
狩り専用だし勢いでやったもんだから別にいいんだい><

これで狩りも少しは効率あがるかな?


読者耳その3


銀でギルメンの方から耳もらいました!

こんなブログでも見てくれてありがとございます><

というわけで今日はこのへんでー

おやすみなさい^^




category: 日記

CM: 0 TB: 0   

GV 「桃色☆片思い_B」様  

今日はなにげに書くこといっぱいある気がする!

こんばんわりゅうせんけーです

いつの間にかもう夜中3時半過ぎなんだぜ・・


本日は桃鯖ギルド「桃色☆片思い」様とGVがありました

集合SS 名前からレベルがばれてしまうので一応集合SSはなしですw

留学G様のご迷惑になってはいけませんからね!!
まぁいままで散々乗せてるけどw


――結果――


エンジェルGV 桃色☆片思い


非常に緊迫したGVでした

しんどかったGVでもあり、今までのGVで一番楽しかった気がします!
自分の行動一つで負けてしまうのではないかとこれほど思ったGVは初めてですw

こちら参加は16人→13人でした

剣士3→2
アチャ2
シフ武道1
WIZ2
BIS天使5→3
プリトル2
霊術1

の参加でした

お相手鯖TOP霊術師の方がとても上手く
序盤はお互いがっつりぶつからず距離を取りながら戦っていたのですが
数秒の衝突の間ブレイズ1回で4~5人の支援を剥ぎ取り、そしてコルで消えるw
すさまじい成功確率と範囲のブレイズを見てしまいました・・

ちょっとふらっと来て支援だけ剥がして消えるとか職人すぎるww

霊術さんだけではなく、ほかの方々もしっかりタゲ合わせできていたと思います

檻に入れる→真空発動→LA の流れはほんとうに見事でしたw
基本的な事なんだけど、俺はまだまだ上手いこと合わせるPSをもっていないので・・
ほれぼれしてしまいましたねw

得点をよく見てもらえたらわかりますが、518×3で死んだの俺だけなんですwww
なのでタゲ合わせ、連携の上手さは身をもって理解しているつもりです

檻真空で1回
単純に逃げ遅れで1回
ブレイズ+ワームで檻壊出来ず1回

俺もあんな動きができれば・・としみじみ思いました

剣士、アチャさんもきっちり狙ってくるし
しんどかったですが、とても楽しいGVでした^^

桃色☆片思い_B様 対戦ありがとうございました^^

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
