Admin New entry Up load All archives

流線形について。

水鯖霊術師 流線形についてのブログです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アリーナェ・・・ 

今日はなにげにブログを見ている 誰もいない館の主 さんが所属する
国際救助隊さんとのGVだったのでひそかに楽しみにしておりました

が・・

エンジェルGV 国際救助隊


安定の落ち率

開始早々5人落とされた様子でお互い10分間くらいは交戦ありませんでしたw
14人が9人になったお・・

リトル 悪魔 武道に執拗に狙われ続け裏切りで一回死んでしまいましたが
スイッチ→雨反射ダメ?+剣士+水鉄砲でお相手BISさん倒して
そのまま終了

エンジェルGV 国際救助隊 結果


お互いコル多く機動戦になっていたので
個人的には勉強になる事が多かったので楽しかったです^^

相手アチャさん解像度あげてるぽく
誰もいないのに矢が落ちてきて焦ったww

せっかく胴切り スイッチ入れても足止めや悪魔がいないとなかなか効果を出すことはできないですね><

まぁ今のアリーナじゃ我慢するしかないけど;、;

またお互い万全の状態で挑めたら、と思います!

対戦ありがとうございました^^


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

おうおう 



このままではいけない・・お金がない・・!

そう思い僕はお金の湧く不思議な箱を買いにいきました

ロト・・


すごくわかりづらく開けた後で気づいた時にSSとったからぐっちゃぐちゃだけど
1万円分買って神秘鏡しか出なかったって事がわかっていただきたい・・!

抽出ならやりたいのあったけど神秘は今はやりたいものがなかったので
ギルメンに650Mで売ってIF鎌強化に挑みました


IF鎌 7


無事成功したぜ!やったぜ!

と素直に喜ぶには失敗しすぎた・・

前回含めて7回くらい吹っ飛びました;、;
目算かかったお金12~4億くらいかな?
結構かかりました・・

前にダガー7をやった時は2回で7になったから
結構なめてかかりました ごめんなさい

嵐切りダメ IF鎌7


リバ無し スクリーム無し 嵐切りダメ

正直霊術で狩りやってる人を見かけた事がないので強いのかどうなのかわかりません
狩りは一応ストレスなくやれてる!はず!
効率ェ・・・

嵐切りダメ スクリーム込み


これはリバ無し スクリームON

リバ入れたら8000くらいになるかな?
重要なことやってなくて申し訳ない・・

なにぶん久しぶりにブログ書いてるからSS技術は未熟なんです(・p・)



最後に

ぼる君


なにげに俺のブログは昔から全部見てくれてるぼる君

う・・うれしくなんかないんだからねっ///

こういう貴重な読者層は大切にしたいものですね

では最近運動してなかったのでちょっとウォーキング(笑)でもしてきます^^





category: 日記

CM: 0 TB: 0   

定期メンテナンス 

なので更新です!

昨日職場で前から可愛いなって思ってた子に勇気を出して声かけて
ごはんさそったらいいよって言ってくれたうわああああああああ

そのあとタイミング合わず会えなかったからタイムカードのとこに
アドレス書いた紙をつけておいたんだけど連絡こないお・・

書き間違えちゃったかな・・と思いながら過ごしている今日この頃

おはようございますりゅうせんけーです

もう半年以上おなのこと交流無いから心が乾いています


―――RS―――


IF鎌6


IF鎌ついに6まできました

7に3回挑戦したけど全部負けた( ゜Д゜)、ペッ


IF鎌6 性能


攻撃力比較対象は斬馬LXダメLv9 98%?102%?だったかそこらへん

属性ダメ カリスマ上昇によるクレマー装備しやすくなる とかを考えると
6~はIFのが強いのかなーと思います

黄ダメ1000 魂斬り+恩寵で2000↑でるのでけっこう狩りやすくなったと思う!


さてやることないし録画してたほんまでっかTVでも見るかな!



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

これは・・ 

ポタ出し中鯖落ちしたと思ったら鯖自体が落ちてしまってた・・

大型アプデしたら毎回平和には終わらんね^-^;


ちょっと物が売れてお金出来たので鎌を強化

IF鎌強化 その2


むーん



IF鎌強化 その3

おおっ

やはり鎌はLv7にしないと斬馬LXを超えれそうにはありませんね><

@2回壁を超えるのにいくらかかることやら・・


そしてブログ始めて初の!

初☆読者耳

読者さんからのお声です!

こんなPALブログからしか飛べない閉鎖ブログ見てもらえてうれしいです><

さらに

読者耳 その2


前Gオフロードで一緒だった犬さんからも声をかけてもらえました!

お二方本当にありがとうございます!

そしてスカイウォーカーさんのブログ(獅吼爆砕陣さん)のブログリンクさせていただきました!

相互リンク増やしてこの閉鎖ブログから閑古鳥を消せるよう頑張りたいと思います!



ではRSも落ちてしまった以上やることないので寝るとします

おやすみなさい^^

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

ロトは夢 

UMロト結果見るまでもないぐらい無残でした

☆3つのレア度っていったいどれくらいの出にくさなんだろ・・・


IF鎌強化


さっそく鎌を強化強化

ギルメンが4まで一気に成功させたのを120Mで買い取って
そのあと一回挑戦したけど失敗したSSです
サマロトでIFガードもうちょっと安くなってからこの先はやろっとw



そして今日はエンジェルでGVがありました!


集まりはこんな感じ

エンジェル GV

vs CrazyVirgin 様

12~3人集まってたはずなんだけどアリ鯖が落ちまくって3人程街戻りになってしまい
最終的には9人くらいになったんだったかな?




エンジェルGV 途中経過


495(´^ω^`)

速攻裏切り入れられてぼこぼこにされてしまったお・・

鉄壁のエンジェルの唯一の穴 それが僕です

ごめんなさい><


その後はしっかり気をつけて万病押してたけど
やっぱり1回入れられちゃって危ない場面がありました

がそこはWIZさんのアスヒ+味方が相手を倒してくれたので事なきを得ました



エンジェルGV 結果


GV出始めてまだ5戦程度なのでよくわかりませんが
ギルメンさんに斬りよかったよ!
って言われてちょっと舞い上がったのは内緒

とりあえず1死だけでとどまれてよかった・・・

CrazyVirgin 様 対戦ありがとうございました^^


んでそのあと悪魔に増幅もらいにいって

青増幅@首 その2


94%を引くことができました!

これで絹の豆腐から木綿豆腐くらいには進化した!はず!

(´・ω・`)

もうちょっとレベルあげないと現状無制限Gでは穴にしかなりえないので
頑張っていきたいと思いました!


なんだかんだやってたらもう5時近くなってしまったので寝ることにします

おやすみなさーい

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

メンテきましたねー 

ついに大型メンテきましたねー

4次転生は関係ないですが
やはり霊術IF実装はうれしいです!

Lv7ならGVも狩りも結構使えそうなので
速度抽出チャレンジしてみようっと

んでもってメンテ前一時間程サクっと狩りしてきました


収容所 U


ゴミしかでねーw

まぁ1時間だったらこんなもんだよねー

さてメンテ後しっかり狩りをしたいので
ちょっと仮眠してくるとします!

UMロトもたのしみだw

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

疲れた・・ 

2キャラかけら出しが溜まってたので霊術の方先にしてきたんですが
朝6時~9時半までかかった・・

そろそろ収容所でいいかなと思っていってみたんだけど
溜まる感じはあんまりセントロードと変わりませんでした
闘士は狩り楽そうだからかけら出しのたびに闘士に変わりたくなります・・


収容所デビュー U


とりあえず3時間で4つしかUでませんでした

ここらでそろそろいいドロップをひきたいところ!



青増幅@首

あとは増幅1回と再構成1回で終了!

とりあえず先にこれを終わらせてから
地下3キャラマラソン開始しようと思っています

もうすぐロトイベのがくるので
出来るだけいいの出て鏡資金にしたいとこですねー

ではちょっと休憩してもう1キャラかけら出し頑張ってきます><

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

うん 

かがみ しっぱい・・


ちょうしのってすみませんでした・・

一通りGV装備揃ったので狩り装備もぼちぼち揃えようと思って・・

鎧にサリーンorリフレク
腰にシグを入れたいので減った運をまかなう為にはこれっきゃない!!
とのことで挑戦したのですがあっさり沈みました

とりあえず残りのお金は増幅再構成に回すので
神秘鏡はしばらくおあずけとなります

必要ないけどやってみたい異次元が1個あるので
お金に余裕できたら異次元はやってみたいですねw


天上100%


いまさらながらHP100%にしてきました

今後は技術の実?SP増えるやつもらって
そろそろ闘士もやれるようにしていきたいですねー

ではでは寝るとします!

おやすみなさーい

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

波が来ている 気がする 

神秘鏡かけら



いきなりメシマズ報告からはいります^^

こんばんわりゅうせんけーです

この前でたチケットが売れてお金が出来たのでギルメンのGD待ち中に
なんとなくやったら成功してしまった・・


神秘鏡かけら@成功腰


まぁどこにでもあるW健康比腰だけど
これでとりあえず欲しい装備一通りは揃ってきました!

あとは鎌の抽出が成功してくれたらいいかなぁ・・

ティモナ異次元もしたいけど予備が用意できなくて挑戦できないのが悔しい><


んでそのあと再構成をしに悪魔へいきました


青再構成@足

無事2/9になってくれてとりあえず足もこれで終了w

あとは首の再構成と増幅おわらせないと><

いったい何回赤い悪魔いけばいいんだ・・

セントロード狩りあんまり気乗りしないけど、最近いい感じで波に乗れてるので
普段よりちょっとだけ狩り頑張るようにしています><

このブログメシマズブログでひろまらねーかな^p^

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

はじめて~の鏡(キョウ)~君を鏡(キョウ)~ 

あいびーりヴぉーまい(ry

ころすけですこんばんわ

ブタゴリラって名前考えた奴やばいよねwww
明らかにいじめられてる子なのにポジション的にはジャイアン

まぁキテレツ大百科そんなしらねーけど^q^




そんなこんなで初鏡やってきました!


はつかがみ


二ヶ月・・!
長いようで短かった・・!



前座


メシウマを期待して群がる亡者たち

てめーらのおかずになんかならねーよおおおおお!!!!!1

といいつつもやっぱり超緊張wwww


どきどきしながら・・・










成功!!






ぴっぴかちゅううううううううあああああああ






という感じで僕の初鏡は成功に終わりましたとさ!


装備晒そうと思ったけど中途半端で恥ずかしいので一通り完成したら
晒したいと思います!


いやーしかしうれしいw
成功した瞬間震えました・・

目指せ鯖TOP霊術!!


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

狩り場 

せんとろーど


黒丸でかこったとこらへんでいつも狩りをしています

こんばんわ流線形です

他にもっと効率いい場所ありそうだけどここあんまり人いないし
どこでもいいやと思ってここで狩りしています

経験値も35000~38000くらいだし
おいしいほうなのかな?

もうちょっと沸いてくれたら嬉しいけどね!


いつもゴミUとかしかでずSSとらないんだけど

セント_U


久しぶりに50M↑で出るもの落ちたんで記念SS

まぁセントロードで狩りしてたら皆一度は拾うようなUだけど
やっぱり売れるのでたらうれしいですw



あ、あとプロフィール画像わかりにくいかもしれませんが

ぷろふぃーる

こんな感じになってますw

普通に王宮秘密はいったら自分がいてびっくりしたっていう。

それだけだけど><

そして14日に初めての鏡をやらせていただきます
やりたいのいっぱいあって迷うけどなかなか見つからない耳を優先的にってことで
耳の鏡をやりたいと思います!

成功してもしなくても
次の記事はあんまり出てこない霊術GV装備とステでも晒そうかしら

500いってない霊術の装備見てもしょうがないと思うけど
自分的メモな感じで残すのもいいだろうしね!

ではスパインポタだしいってきます!

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

四度目の 

ブログ作成です!こんばんわ

知ってる人は知っている
卵饅頭 直角銀次でございます


このブログでは新しくはじめた霊術師を主に
かけていけたらいいなと思っていますので
またのんびりと書いていきたいと思います^^



しこうの


とりあえず自慢からスタートです!

のんびりとやっていくのでよろしくお願いします><

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
